スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々に!!
2013 / 07 / 19 ( Fri )


どうも!お久しぶりです!棗でございます(´∀`*)
ずっと更新せず、本当に申し訳ございません!リアル多忙な為やらなんやらと、私事ばかり重なり、暫くブログとはかけ離れていました(;^ω^)
これからは一週間に最低一回は更新していきたいですね!(願望)


**********


話はかわりまして!
私、【PSP Vita】買っちゃいましたぁぁああ!!ヒャッハァァァアア!!!
本当はfateをやる為に買ったのですが、fateが見つからず、代わりにソウルサクリファイスと一緒に買いました!!いやぁ!ソルサク楽しいですww
ぜひ、持ってる方がいましたら、一緒にやりましょうww

ソルサクはいいですね!物語がないかと思えば、しっかりとした世界観の中にしっかりとした歴史、
更にはしっかりとキャラ立ちした主要メンバー。皆可愛カッコイイですww
物語も真相に近づくたびに、涙腺が…涙腺がァァァああ!!となりますが、とても深い話です。
戦闘のシステムも新しい!ww魔法がもう高速にビュンビュン飛び交ってますww

とにかく、今とっても楽しまさせて頂いているゲームです!これやってると、ソルサクの二次創作がしたくなってしょうがないよwwパーシヴァル可愛いよパーシヴァルww

良い買い物をしたものです♪(*≧∀≦*)大満足ww


**********


追記にソルサクにハマった挙句、その内容を匂わせるように駄文を書きましたわww
久々に書いた歌詞もどきなので長い上にまとまりがないです(´・ω・`)
興味のある猛者だけどうぞww


それでは、ご機嫌よう(*´・ω・`*)ノシ

.

※注意※

・とっても中二臭い
・ソルサク影響受けてます

以上を注意した上で、閲覧してくださる勇者は↓へどうぞww















**********


知らない方が良いと 知ってたのに
この指に触れた 紅い雫
錆び付いた匂いを 撒き散らして
虚無の空へと 舞い上がる

貴方の手を取ったその日から
世界の歯車が回り出す
道先は決まっている
2人の 平穏な未来へ

貴方を忘れないように
日記に綴る私との物語
その先に何があっても
貴方を一人にはさせないから
触れて 笑いかけてよ
泣きそうな顔をしないで
私は傍にいるからーーー


蔑む人の目に 諦めを
この腕は紅く染まる 絶望と
どうしようもない衝動に 疲れ果てて
自由の鳥を 恨んだ

貴方の記憶を垣間見た
辛くて 泣き出しそうな心
私は何も出来ずに
貴方の背中を追い続けている


ねぇ、ちゃんと言ってよ
私に聞こえるように
貴方のこと 誰よりも知っているから
ねぇ、逃げ出さないで
孤独に陥る前に
貴方を救いに行くから
さぁ、手を差し出して


追いかける貴方の背中を
歯車を止めるために
望んだ未来じゃなくても
貴方を独りにはさせないから


貴方を忘れないように
日記に綴る私との物語
その先に何があっても
この手を離さないから

何度でも救いにいく
この命尽きようとも
貴方がくれた希望を
私もあげるから
何度でも呼び掛ける
この喉枯れようとも
私はここにいるーーー


**********

これは酷いww久々に書いたせいもあるけど、突拍子もなく書くものじゃないよねww
お目汚しごめんなさいですww


では、ご機嫌よう(*´・ω・`*)ノシ

.
スポンサーサイト
23 : 31 : 09 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけましたおめでとうございます!!! | ホーム | 射止めちゃったww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tippokenabokutokimi.blog32.fc2.com/tb.php/410-8281b861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
