-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
射止めちゃったww
2013 / 04 / 22 ( Mon )


BOKUMONO01_convert_20130422235322.jpg
【クリックで大きくなりますww】
ナ「やっほー!みんな集まってどったのー?」
ニ「・・・げっ」
ア「ナイスタイミング…、いや、俺様たちにはバッドタイミングか…」
ロ「あ、ナツメだ!お仕事お疲れ様~」



あ、塗り忘れあるわWW

てことで、今回は牧物ですww
まだ全然婿候補が揃っていないのにも関わらず、現時点での候補、
左から、ニール、アレン、ロッド君の好感度が、既に恋人になれるレベルまで上がってますww
私の中でのナツメ(主人公)ちゃんは女子力5とかそうだしねww
……どうやって射止めたんだろう?ww

いつかは漫画も書いてみたいよね!!
まあ、当分は無理だけどね!!

学校の方が忙しくて…(・ω・`)
近いうちに11連休が来るので、勉強しながら頑張ってゲーム作りも頑張らなくちゃ!!

では、ご機嫌よう!!(*´・ω・`*)ノシ


.
23 : 38 : 22 | 落書き。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々に!! | ホーム | 眠い眠い(´-ω-`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tippokenabokutokimi.blog32.fc2.com/tb.php/409-b9b3b5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
