-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
眠い眠い(´-ω-`)
2013 / 04 / 16 ( Tue )



やっぱり眠気が治まらない、
どうも、棗です。

今日は何にも語ることはないので、とりあえず落書きを投下!
melt01_convert_20130416231757.jpg

初めてSAIを使ってみましたが・・・。
な、慣れない!そして色塗りに飽きた結果がこれだよww
なにげに、リグレット勢の中で初っ端からカラーをもらったのはメルトくんでってゆう。
ごめんなさい、エルズwwでも、メルトくんは唯一の健気枠なんだよね・・・!!
健気、美味しいですwww


特にひねりもなくてごめんなさい!とにかく早くSAIに慣れたいですww

では、ご機嫌よう(*´・ω・`*)ノシ


.
23 : 22 : 20 | 落書き。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<射止めちゃったww | ホーム | 忙しいことは。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tippokenabokutokimi.blog32.fc2.com/tb.php/408-1b47bd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
