fc2ブログ
これは愚行?
2011 / 05 / 06 ( Fri )
この前……っても、一日か。
一日に買ったGEをやりこみすぎて、自分がキモいwwww
あれですね。何かしらんが、ニャンニャンもふもふのパピー、マミー同時クエまでいったぜ!
シオ可愛いぜ!でも、俺はあの服のままが良かった……。
でもさ!でもさ!ソーマばっかりに懐くのって酷いよ!!!!

……(・ω・`)ソーマ…。

じゃあ、今からちょっとタラシの仇取ってくる。

********************

あれやね。
最近は感染力が高いね!
今なら勧められたものを何でも受け入れてしまいそうで怖いwww

********************

さぁ、七子からのリクエストでも消化するかな。
ってか、そろそろピザも終わらせないとwww
ピザを明後日で止めます!!!!

では(・ω・)ノシ







































































ビックリした?(^ω^)
あ、してない?えっ?
したの?本当に?
メンゴメンゴwww
ピザは止めないよ~☆
ヽ(´▽`)/イェーイ
サラッと何言いやがんだって思ったらメンゴ!
そして、ピザざまぁwwwって思った奴、滅びろ!
まだまだピザはやめないよぉ~!!!!
色々やりたいんだ!
まだまだ頑張るよぉぉおおお!!!!!


では、
本当にばい(・ω・)ノシ

.
スポンサーサイト



23 : 39 : 14 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<痒い。 | ホーム | no title>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tippokenabokutokimi.blog32.fc2.com/tb.php/321-f2705051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |