-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
射止めちゃったww
2013 / 04 / 22 ( Mon )


BOKUMONO01_convert_20130422235322.jpg
【クリックで大きくなりますww】
ナ「やっほー!みんな集まってどったのー?」
ニ「・・・げっ」
ア「ナイスタイミング…、いや、俺様たちにはバッドタイミングか…」
ロ「あ、ナツメだ!お仕事お疲れ様~」



あ、塗り忘れあるわWW

てことで、今回は牧物ですww
まだ全然婿候補が揃っていないのにも関わらず、現時点での候補、
左から、ニール、アレン、ロッド君の好感度が、既に恋人になれるレベルまで上がってますww
私の中でのナツメ(主人公)ちゃんは女子力5とかそうだしねww
……どうやって射止めたんだろう?ww

いつかは漫画も書いてみたいよね!!
まあ、当分は無理だけどね!!

学校の方が忙しくて…(・ω・`)
近いうちに11連休が来るので、勉強しながら頑張ってゲーム作りも頑張らなくちゃ!!

では、ご機嫌よう!!(*´・ω・`*)ノシ


.
23 : 38 : 22 | 落書き。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠い眠い(´-ω-`)
2013 / 04 / 16 ( Tue )



やっぱり眠気が治まらない、
どうも、棗です。

今日は何にも語ることはないので、とりあえず落書きを投下!
melt01_convert_20130416231757.jpg

初めてSAIを使ってみましたが・・・。
な、慣れない!そして色塗りに飽きた結果がこれだよww
なにげに、リグレット勢の中で初っ端からカラーをもらったのはメルトくんでってゆう。
ごめんなさい、エルズwwでも、メルトくんは唯一の健気枠なんだよね・・・!!
健気、美味しいですwww


特にひねりもなくてごめんなさい!とにかく早くSAIに慣れたいですww

では、ご機嫌よう(*´・ω・`*)ノシ


.
23 : 22 : 20 | 落書き。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忙しいことは。
2013 / 04 / 15 ( Mon )


春は本当に寝落ちがひどくなる、
どうも、棗です。

今日はお絵かきはなしです。


やっとこさ授業が始まったのですが、専門分野になると、途端に難しくなるので、
復習だけで時間の大半が持ってかれます。
おかげさまであんまりお絵かきやら制作やらができなくて泣いてます。
帰ってきたら、すぐ眠くなりますし。

てことで、
今日は本当にこの辺で失礼します、

では、ごきげんよう(*´・ω・`*)ノシ


.
21 : 54 : 14 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色塗りェ…(・ω・`)
2013 / 04 / 12 ( Fri )


久々の運動をして、周りのアクティブ具合に若干ついて行けなかった、
どうも、棗ですww


一週間、新しい場所で過ごしましたが、いやぁ~、緊張しますね!
新しい学校って行っても三年間クラスも変わらないし、というより、もはや団体行動なので
今のところ全然苦しんでないです。なんとか友人もかなり出来てきましたし!
可愛らしいお姉さんに素敵なイラストももらっちゃいましたし!
意外とリア充してますww
そんな私ですが、高校生活が懐かしく思うこともあります。
あまりにも高校生活が楽しかったせいでもあるのでしょうけどね^^




今日は新しい新キャラの子を連れてきました!
いやぁ・・・。やっぱり・・・。ねぇ?
私の変態具合と萌え具合を知っている方にはなんとなく頷かれてしまうキャラですww
あ、リグレットの新キャラです!
では、追記にデーン!!


********************

前記事に拍手、ありがとうございました!!
その応援だけで、この棗!!がんばれます!!

.
続きを読む
23 : 03 : 07 | ゲーム制作_小話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新しい生活。
2013 / 04 / 10 ( Wed )


新しい学校では癒し系でいよう、癒し系でと思っていたのに、いつの間にかギャグ担当になりつつある、
平常運転の、どうも、棗です。


ということで、新しい生活が始まりました。正直、この学校でやっていけるのか一抹の不安がありましたが、
もう、自分は自分、相手は相手で接していたら、いつの間にか友人がたくさんできました。
やっぱり自然体が一番なんですね。しみじみ感じました。
ですが、まだ学校でお絵かきやらなんやらと悪さはできそうにないので、自粛気味ですww
これからはドンドン学校で勉強してやりますよ!!
目指せ!学年トップ!!


今回の落書きはこちら。
img044_convert_20130410221504.jpg
【画像クリックで大きくなります】
エル(♀)「えっと、えっと、えっと!私たちが主人公のゲーム、リグレットがかなり出来上がってるらしいですよ!えっと、マップが完成したらしく、これからイベントの配置、好感度の設定、立ち絵にスチル絵、…って、これ、全然完成してないような気がするんですけど…。ねぇ?エルさ――」
エル(♂)「俺のクローゼットが…。俺の洋服がねぇんだけど…。なんでこんなのが大量に詰まってんだよ…。誰の仕業だよ。もはや虐めだろ、コレ…」
エル(♀)「……はい!ということで、まだまだ完成に遠いみたいですけど、かなり作業速度は上がっていますので、早めに完成間近のお知らせが出来るといいですね!えっと、わ、私も彼も色々と頑張ってますので、楽しみに待ってくださると幸いです~!ではでは~!」


はい、ということでね!結構ハイペースで作っております!HPの方も更新したいので本当に急ピッチですww
ですが、初めての作品ということで、愛情を込めて、一人でも多くの方々に笑いと少しばかりの萌えを提供できたらと思います!
もう私の中では♂エル君はいじられキャラに定着しつつありますww
彼は基本真面目な子なんですけどねwwそこが可愛いんですよww←親バカww


では、ご機嫌よう!(*´・ω・`*)ノシ


.
22 : 32 : 31 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
安定のてけとーぶり!
2013 / 04 / 08 ( Mon )


親戚のお姉さんを頼りに化粧品を頂いたら、化粧する前につける物が一気に三つも増えた、
どうも、棗です!

今日は真面目にゲームの話でもしようかと!
マップは結構完成に近づいてます!シナリオも、まぁ、もはや皆無といってもいいんですが、
一応、True endみたいなものも用意してますw
しかも、お手軽ミニゲーム系のゲームなので、攻略キャラだけは豪華に
8人近くいます。ある意味長編ですww
てことで、そんな攻略キャラの一人の、もはや没に近い絵でも載せて、今回はドロンします!
まだまだスクリプトやらBGMやらHPやら用意するものは多々あるので、出来るだけ早く完成できればいいな!
まぁ、テストプレイを手伝ってくださる方も追々募集かけないといけないんですけどねw
その前に絵の上達も…!!

img043_convert_20130408232553.jpg
ヴィンス「はてさて、今日のお夕飯は何にしましょ~?」

はい、攻略キャラのラフ、というより落書きのヴィンスくんです。
とある地域の領主の下でコック兼召使をしながら暮らしている
天然系なお兄さんですwwとってものんびりしてますw
裏設定もあるのですが、それは本編で楽しんでほしいので、ここでは言いません!
とにかく天然記念物だと思って頂ければww幸いですww

明日はいよいよ学校が始まるので、緊張してます!
なるべく更新はサボらないようにしますので、…できれば一週間に一回は色付きをアップしたいな…。
ですので、気長にお付き合いください!!


では、ご機嫌よう(*´・ω・`*)ノシ

.
23 : 39 : 05 | ゲーム制作_小話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何にもないんよ。
2013 / 04 / 06 ( Sat )


春の季節の雨雲日和はセンチメンタルな気持ちになる、
どうも、棗です。

今日は一日天候があまり良く無く、テンションがダダ下がり気味でした。
こう、季節の変わり目+天候のダブルパンチに私の体調は最高に悪いですw

とはいえ、今日は病院へ連れ添いで付いていった帰りに可愛いお洋服をゲット!
更にこの棗、
初めて髪を染めました!!
そんなに茶色くはないんですが、染めてみました!
あれ、頭の皮膚がピリピリするので、もう二度とするか!!と思ってますw
結構痛痒いんですねwwやんなっちゃうww
それでも、仕上がりはいいので、流石おばあちゃんやで~。と思ってます!
あ、おばあちゃんが美容師やってるので、タダで染めました!ありがとう!おばあちゃん!!


今日は落書きはないです。新しくSAIを買いましたが、まだ全然慣れてないのでww
明日はお絵かき載せます!頑張る!!


では、ご機嫌よう(*´・ω・`*)ノシ


.
23 : 32 : 36 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近ハマってます!
2013 / 04 / 05 ( Fri )


車の免許を誕生日前日に取りに行って大損こいた、
どうも、棗です。

ですが、ちゃんと一発で免許取れました!とりあえず一段落ついてホッとしてます!
これからはどんどん車にもチャレンジして、他の事にもチャレンジしていこうと思います!
とにかく、受かってよかったー!
でもね、でもね(´・ω・`)
誕生日前日に取りに行ったせいで、あと二回の誕生日でまた免許更新に行かないといけなくなってしまいました・・・(・ω・`)
いいんだけどね!全然!!気にしてないんだけどね!!全然!!゚(゚´Д`゚)゚


話はかわりまして、
最近【牧場物語~はじまりの大地~】を購入して、絶賛プレイ中です!!
今作はまた男女別々で選べるんですが、
最初は花嫁目当てで買ったのに・・・。

花婿候補が皆可愛い!!
毎日が癒しのオンパレードです!花嫁は勿論歪みないくらいに可愛いんですけど
花婿候補マジ天使!!
無愛想なツンデレ動物屋や、俺様フェミニスト美容師、天然タラシ人懐っこい系ペット屋、ワケあり天使な新聞記者なおじさん、マジ紳士な異国の執事、色々な悩みを抱えながらも故郷を愛してる異国の王子様・・・。
皆違って、皆いい(・∀・)b!!
最初はシステムに慣れずに四苦八苦していたのですが、今は完璧に楽しんでますね!
村人も個性的ですし、作物を育てるのも楽です!ただ、時間が足りないww
とにかく、暫くは牧物!牧物!!と騒いでいますが
温かい目で見守ってくださいww
てことで、よいしょ。
img042_convert_20130405233852.jpg
主「ちょ、おまっ!!待て!!」
ロッド「あっ!ナツメ(主人公名)!!」

何がしたいんだろうねwwもっと描ける様になりたい!


では、ご機嫌よう(*´・ω・`*)ノシ

.
23 : 46 : 26 | 落書き。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は早起きすぎる。
2013 / 04 / 02 ( Tue )


img041_convert_20130402235304.jpg

エル(♀)「頑張れー!ふんじばれーですよー!」
エル(♂)(うっさい…。少しでいいから黙ってくんねぇかな…)
エル(♀)「一発で合格しなかったら、貴方を一生皆の奴隷扱いにしますからねー!名前が一緒だからって、序列がないとか思わないでくださいねー!」
エル(♂)「!!?」

てことで、明日本免許試験、頑張ってきます!
尋常じゃないくらいの早さで起きるようなのですが、早起きは得意なので頑張ります!
一発で合格出来たらいいなぁ~(*´∀`*)

周りが新しい学校に行き始めて、何だか置いてけぼりをくらっている気分です(・ω・`)
悔しいから、学科の勉強の合間合間に英語の勉強してます!
英語が苦手なんで、今のうちから勉強しておかないと大変ですよね…。

とにかく、明日頑張ってきます!!


では、ごきげんよう!(*´・ω・`*)ノシ


.
23 : 55 : 10 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きゃっほーい!
2013 / 04 / 01 ( Mon )


もうすぐ自分の誕生日が近づいてくるたびに、春を感じる
どうも、棗です!

昨日は更新できず、申し訳ございませんでした!
そして、今日もエイプリルフールなのに何も準備してませんwwすみませんでしたww

ともあれ、
この棗、教習所の卒検、見事合格いたしましたぁぁああああ!!
最後の検定で大好きな教官が隣に乗ってくれたからだと思います!!
いやぁ、緊張しましたが、あの教官のマイナスイオンには勝てなかったね!!
てことで、今度は本免許を求めに、勉強に励みます!
ですので、しばらくお絵かきはなしです!すみません(・ω・`)

新年度になりまして、ご入学、ご入社、おめでとうございます!私はまだですけどねww


では、ごきげんよう(*´・ω・`*)ノシ

.
23 : 34 : 50 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
