-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日は遂に。
2013 / 03 / 30 ( Sat )


お求めの物を目の前にして、つい違うものを手に取る
どうも、棗です。

大掃除しました!!もう、部屋の中が汚いので、やんなって大掃除です!
かなり捨てるものも出たし、まだまだ終わってないんですが、やっぱり心機一転すると気持ちいいですね!
4月からは新しい場所に通うので、今から心もリセットです!
おかげさまで、掃除だけに五時間もかけましたけどねww


さぁて、明日はいよいよ卒検です!
前日にダメ出しをされ、ミジンコほどの自信が喪失してしまっていますが、まぁ、
なんとかなりますよ!!
と、無駄に前向きに頑張ってきますね!その後にすぐに学科試験もあるので、これから少しだけ勉強してきます!
ですので、今日は絵がないことをお許しあれ~!!


では、ご機嫌よう(*´・ω・`*)ノシ


.
22 : 26 : 39 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やったぁ!やったぁ!やったった!!
2013 / 03 / 29 ( Fri )

自分なりに上手くいっていると、ちょっとのミスで結構落ち込みやすくなる、
面倒くさい人間事、どうも、棗です。

今日も今日とて教習の話をしても構わないのですが・・・。
今日はお知らせがあります。この度、棗は・・・

img040_convert_20130329231138.jpg

エル(♀)「?どしたんですか?それ」
エル(♂)「作った。出来たんだってよ。サイトが」
エル(♀)「おぉ!そりゃおめでたいですね!・・・でも、バランスおかしくないですか、コレ」
エル(♂)「ほっとけ。急遽作ったんだから」

はい、ということで主人公ちゃんズに宣伝してもらった通り、

ようやくサイトが出来上がりましたぁぁあああ!!
短時間で作ったものなので、まだ整理が行き届いてないし、何も置いてないんですけどねww
これからドンドン更新できたらなって思ってます!!
てことで、サイトはこちら!

Yellow DoGs in The GarDen

皆様に少しでも楽しんでいただけるように頑張ってまいります!!(`・ω・´)ゝビシッ


*****


そろそろ色塗りの練習もしていかないとスチルの時に詰んじゃいそうだな・・・。
てことで、明日は卒検前だけど、色塗った落書きを投下出来たらいいです←願望w



では、ご機嫌よう(*´・ω・`*)ノシ


.
23 : 33 : 38 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
縦列駐車にはお婆ちゃんが最適
2013 / 03 / 28 ( Thu )
桜餅より草餅、それより尻餅が食べたいこの頃、
如何お過ごしでしょうか?どうも、棗です。


img039_convert_20130328230353.jpg
【画像クリックで大きくなりやす】
・・・・・・。
かわいくない!!可愛げがない!!
男の子のしかも、青年の体育座りって、なんか萌えるよね。みたいなテンションで描いたけど、
あんましうちの子、しかも描き慣れてない子だと可愛く見えないよぉぉおお!!
てことで、多分もう少しだけデザイン変わるけど、主人公(♂)です。
これでも一応高身長設定なんだぜ・・・多分w
あと、ツイッターでは言ってたのですが、主人公の名前が決まりますた。
主人公ちゃんの名前は、【エル】です。
もっと凝った名前にしようかとも思ったのですが、もはや覚えやすさ重視ですw愛着持てるようにw



話は変わりまして、本日も教習でした。
遂に教習所に通うのもあと二日となりましたので、少し寂しく思いながら、今日も頑張りました。
今日は縦列駐車二回目の練習をしたのですが、私、ハンドルを目一杯回す時に勝手に
「よいしょよいしょよいしょ……」
と連呼してしまうのですが、これを聞いた今日の教官が、笑顔で
教官「そんなによいしょしてると、お婆ちゃんになっちゃうよ?」と言われ、
私「いいんです。私、高校入りたての時、手相占いで精神年齢アラフォーと言われましたから!」
と元気よく答えてしまったせいで、教官、またもや爆笑。
もう、この教習所に二度とこれなくなっていく棗でした。あぁ、大恥かいたww
でも、これが一番回しやすいんですもの。仕方ないね。


では、ご機嫌よう(*´・ω・`*)ノシ

.
23 : 14 : 17 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
高速に乗ろうぜ?
2013 / 03 / 27 ( Wed )


img038_convert_20130327214625.jpg
箱詰め主人公ちゃん(♀)ww
慣れておこうと、今日は女の子の方の主人公ちゃんです。
女の子描くのはやっぱり楽しいですわねvv
時間があれば、次回は主人公(♂)を描こうかと思っておりますわvv


自分は大雑把だと信じていたのに、教官に「君、思ってた以上に慎重に運転するね」と言われた
どうも、棗です。

本日は高速道路!そう、遂にこの棗、
高速自動車国道に乗りますたぁぁっぁぁあ!!
一言で言うなら、足元がヒューヒューしたってことでしょうか。
私自身、あまりスピード出すのが苦手で、制限速度キッチリのスピードにしないと気がすまない質なのですが、
高速道路は甘くなかったです。
もうドンドン追い抜かれていって、真横スレスレにトラックが通り過ぎていく光景、
まさに恐怖でしたww追い抜くならもっとゆとりを持って追い抜いて欲しいものですw

あと、ツイッターでも言っていたのですが、本日、本当に恥ずかしい事をしてしまって…。
教官に「タイヤの周りに水の膜が貼る現象は?」と言われた時に、
ちゃんと「ハイドロプレーニング現象」と答えられたのは良かったのですが、
その後に、「じゃあ、タイヤの空気圧が低いと起こる現象は?」と聞かれ、
スタンディングウェーブ現象と分かっていたのですが、私の自信満々の答えは
「サウンドウェーブ現象!」
教官「・・・(゜д゜)」
私 「・・・?(´・ω・`)・・・えっ(゚Д゚≡゚Д゚)?」
二人「・・・・」
教官「(爆笑ww)」
時間差攻撃効いたわ・・・。音波ってwwちょっと、音波ってwww
自分でも呆然としてしまいましたww恥ずか死しそうでしたww
でも、緊張していた空気が一気に和らいで、結果的に気楽に運転できて良かったですw
もうあんな失敗したくないけどね!!


ゲーム制作の方は、順調に進んでますw
現在マップ作成中。キャラデザもなんとなく決まってきたので、まぁ、早く完成できればいいな。


では、ご機嫌よう!(*´・ω・`*)ノシ
22 : 22 : 01 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頑張る君にバスロマン。
2013 / 03 / 26 ( Tue )


今日も今日とて教習三昧。そろそろ学校の授業が恋しくなってきた
どうも、棗ですw

車の教習もいよいよ大詰めで、あと三日通ったら卒業試験が開始します。
こんな私が果たして本免許を獲得しても良いのかと冷静に考えますが、
まぁ、下手なことしなければ大丈夫でしょ!
ルールを守って、安全確認!今日も棗ちゃんスマイルで出発進行ー!みたいなよく分からないテンションで乗ってますwwそうでもしなけりゃ乗ってられないw怖すぎてww

とまぁ、卒業試験に向けてのテストも受けなくちゃいけなくて、95問テストで90点合格なのですが、
模擬テストは苦戦したものの、こっちは一発合格して喜びの舞を舞いましたww
そんな喜びからか、前に友人から誕生日でもらってから、お気に入りになった入浴剤をお風呂に投入!

入浴剤~
色んな香りがあるのですが、
「せっかくだから、俺はこのピンクを選ぶぜっ!」
と、父上に満点スマイルのまま言ってやりましたww
すっごくいい匂いでしたよぉ~。ラズベリーの香りなのですが、そんなに強くなく、でもふんわりと香っていて、
とってもリラックスできました~(*´ω`*)

明日も一限から教習が入っていて辛いのですが(しかも明日は高速も乗ってきます゚(゚´Д`゚)゚)
教習で知り合ったお友達とお一緒に、頑張ってきマース!


では、ご機嫌よう(*´・ω・`*)ノシ


.
23 : 48 : 18 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
保湿性!!
2013 / 03 / 25 ( Mon )


化粧水という名のローションを顔に塗り、更に新しい取り組みでジェルまで塗り始めた、
どうも、棗です!

最近の化粧品は数が多くて、もう何が何だか分からなくなっちゃいますね!
次々に目移りしちゃって…、最近の若い子にはついて行けないわ…。
とりあえず、今日は新しく通う学校の通学路の下見をし、
その帰りに近くのお店で、新しく洗顔料と化粧水、そして
保湿ジェル!!
を買ってみました!今まで化粧水は使ってたのですが、保湿ジェルは初めてで、
テンション上がってます!ヒャッハー!!
普通はみんな使ってると思うんですがねww棗も一歩大人になったよ!( *`ω´)キリッ





追記は、
まぁ、私のヤル気が萎えなければすぐに完成しそうなゲームの紹介?
正直、【LIE】のシナリオに詰みかけてるので、気分転換に作ってます。
女の子主人公だと難しいのよねぇ~!リエルビィ、大好きだけどね!←親バカw


.
続きを読む
23 : 26 : 18 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アイコン依頼
2013 / 03 / 20 ( Wed )
はい、お久しぶりです。棗です。
毎日更新する~なんてほざきながら全く更新してない私に石を投げてくださいww

というのは冗談で…。最近は車の教習がどんどん忙しくなって、
希に見ない多忙ぶりなのでちょっと焦ってましたw
ですが、仮免を手に入れたので、本免許に向けて突き進んでます!!


はてさて、こう休みが多いと色んな事に手を出したくなりますよね。
私は、作りかけのゲームを放っておいて、違うゲームを考えたり、
長編の小説が書きたくなったり、お絵かきしたくなったりと。
様々な誘惑が私を襲います(´・ω・`)
それを嗅ぎつけた友人達に誘惑され、

・キャラデザ
・アイコン依頼

と、二つも引き受けてしまいました・・・。ナンテコッタイ/(^o^)\
うん、
挑戦することはいいことだ!!d(´;ω;`)

てことで、今回はその内の一つを完遂したので、お知らせに。


追記にぶっこんどきます。





.
続きを読む
09 : 37 : 58 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
感謝の意を込めて…。
2013 / 03 / 04 ( Mon )
てけとー

明日で、いよいよこの棗。学生生活にひと区切り致します。
まだまだ学生は続くのですが、この度の学生生活、様々なことがありました。
擬人化の方で知り合った方々、高校に入ってから仲良くなった友人方、そして、今もお世話になっている方々。
本当に様々な方々に支えられ、教えられ、仲良くしていただいて、私は本当に充実した日々を過ごしていました。
この経験は、私を本当に大きく成長させてくれたと思います。
そして、これからも……。

明日で卒業式となります。ですが、私は今まで以上に様々なことに挑戦していこうと思います。
不甲斐ない私ですが、今まで以上に精進いたしますので、どうか、どうか温かな目で見守ってください。


っとまぁ、堅苦しい言葉はこのくらいにして…。
本当に明日で私は卒業しますぅぅぅうう!!様々なことがあった高校生活でしたが、
文化祭やらコミケやら音楽活動やら、本当に楽しかったです!
様々な方の協力なしではできなかったです!本当に、本当にありがとうございマース!!!
そして、ひと区切りした私ですが、これからもバシバシ色んなことをしていこうと思いますので、
また暫く皆様にはお世話になりますっ!!

本当に、今までありがとうございました!!

そして、
これからもよろしくお願いしマース!!


では、ごきげんよう!(*´・ω・`*)ノシ



.
23 : 51 : 45 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
