-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日は明日はるんるんるん♪
2013 / 02 / 19 ( Tue )


今日一日、パソコと向き合っていたせいで肩が死にかけている、
どうも、棗ですヽ(*´∀`)ノ
今日は忙しかったので、絵は無しです。すみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


さて、明日はTDS、東京ディズニーシーに行ってきます!こんな時期ですから、
凄く混んでるでしょうけど、一応学校行事なので行ってきマース!
今から、明日は何食べようか、何買おうかワクワクしながら考えています(´∀`*)ウフフ
でも、私、絶叫系とか、高速系とかの乗り物が乗れないんですよね(´・ω・`)
明日は団体行動なので、そこが怖いですけど、まぁ、いざとなったら周りをふらつきながらお留守番してようと思っています!
明日は頑張るぞぉ~!楽しんじゃうぞ~♪


そう!最近、たまこマーケット?っていうアニメにはまってます!
けいおん!と同じ作画なんですが、もう、可愛くて!あんこちゃん、可愛くて!!
デラさんも可愛くて!!というか、大人も老人もオネェも学生も皆可愛いんですよ!!
毎回見るたびにほのぼのとしてます♪
興味がございましたら、是非、見てみてください!可愛いですよ~♪


【LIE】が大まかなシナリオ、45%程度終わりました!
現在、本編の大まかな筋道に脱しないように選択後のシナリオを考えてます!
うん、シリアスが大好きな私だもの。
欝展開あるねw
本当にすみませんwwでも、最後はハッピーエンドにしますので、い、石だけは、な、投げないでー!!



では、ご機嫌よう(*´・ω・`*)ノシ



.
22 : 15 : 16 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大忙し
2013 / 02 / 18 ( Mon )


image.jpg
携帯でパシャリ。



本日の寒さに、春の訪れを一切感じない、どうも棗です。


もうじき卒業式のシーズンですね。
私の学校も何だか雰囲気がそっち方面に走っており、一時間半も校歌と国歌、そして仰げば尊しを歌わされました。

私、音階的にも仰げば尊しが苦手なんですよね。(-ω-`;)
出来れば、歌いたくないんですけれど、そういうわけにもいかず、まぁ、頑張って練習します!


今日は何だか疲れたので、この辺で。



では、ごきげんよう!(*・ω・*)ノシ
23 : 38 : 41 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
手が寒いです
2013 / 02 / 17 ( Sun )


来週から実車になるらしく、ドキドキとワクワクが止まらない、
どうも、棗です!

もうすぐ春が近づいてきたし、そろそろ暖かくなってきたかな~。
なんて思っていたら、何ですか!!
ここ最近、寒いじゃないですか!!特に朝と夜!昼間はそこまで寒くはないんですけどね(;^ω^)
おかげさまで運動しよう!そうしよう!なんて言ってたのに、お布団から出れない病にかかってしまいました。
これは何とかせねば…!!早急に策を練ります!!


さてさて、今日はまたまた【LIE】のお話です。
とりあえず、またキャララフが出来たので、適当に載せときますね。
今回の子は一応攻略対象になるのかな?そんな予定の子です^ω^

では、ドーン

img034_convert_20130217214529.jpg

なんで棗斜めに描いたん?(´・ω・`)デフォなん?なぁ、それってデフォなん?
洋服は仮ですが、その他はほぼ確定。
私の髪型のセンスの無さに号泣。
でも、仕方ないねと妥協しちゃいました^^;
下手に頑張っても、書きづらかったり、時間が掛かり過ぎてもダメだと思い、
自分でも描きやすい髪型にしました!
いかがでしょう?少しでも皆様のお気に入りになるといいなぁ(*゚▽゚*)
お名前も【ロート】といいます!
どうぞ、お気に召しましたら、本編でもご期待下さいwwなんてねww



何か紹介で終わってしまいましたが、本日はこのへんで。
では、ご機嫌よう!(*´・ω・`*)ノシ
22 : 14 : 59 | 落書き。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
諭吉さん(・ω・`)
2013 / 02 / 16 ( Sat )

どうも、かじかむ手を暖めながら、頑なに暖房を点けたくない棗です!



今日も教習、明日も教習のせいか、もう、頭が教習で一杯です(ノд<。)゜。
楽しいから構わないんですけどね。別に!


はてさて、今日はプロットも完成し、大まかな流れも決まった今、シナリオを考えながら、BGMについても考えておりました!
ゲームとか、動画とか作ってる方には分かるかも知れませんが、
「あ、この曲、あの場面にいいかも!」
とか、
「この曲から、な、なんかストーリーが出来たんだけどっ!」
みたいな経験をした事があると思います。
私に至っては、もはや聞く曲全てで物語を作りたくなるぐらいの中毒者です(^ω^)

まぁ、それは置いておいて、何が言いたいかというと、BGM1つで物語の雰囲気が変わっていくよね!って話です(*^ω^*)
ゲームを作る時は、無料BGM素材を色々聞きながらなのですが。
様々な先駆者様がたのゲームをやっていると、
「あ、あのシーンでこの音楽が使われてたんだ」
とか勉強になる反面、同じ曲が違うゲーム達で使われているのを聞いて、シーンも似てると、なんて言うのでしょうか。マンネリ化してしまう気がするのです。
でも、それは製作者様方の素晴らしい演出の1つなので、物凄く楽しまさせていただいてるのですが……。

やっぱり、自分で作るなら、余所様には無いオリジナリティがないと!と思い、今、BGM制作依頼を出そうか悩んでます(^ω^)
いやぁ、沢山の諭吉さんが移動する話ですからね……。学生の私には簡単には決められないんですよ(・ω・`)

でも、【LIE】には奮発して付けてみようかと前向きに検討してますので、どうか見守っててくだしゃあ!


ふい~。4月からは軍資金集めやで~。



では、ごきげんよう!(*・ω・*)ノシ





.
22 : 50 : 16 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きょうしゅー
2013 / 02 / 15 ( Fri )


お昼寝をしないと、その日の夜のテンションがダダ下がりの、
どうも、棗です!


今日も教習に行ってまいりました~!
今、実技は一回もやっておらず、ひたすら学科を頭に詰め込むだけの簡単なお仕事してます!
でも、今まで自分がなんとなく知っていた知識が間違っていると知ると、
こう、清々しくなりますね!また、一つ賢くなりやした!ドヤッ(`・ω・´)
来週から実車らしいから、ちょっと緊張してます(笑)
が、頑張らないとね!!

てことで、今日の落書き。

img033_convert_20130215224157.jpg

体のバランスが終わってるww
お名前も決まりましたよぉ~。
【リエルビィ】ちゃんです。自分でも、珍しい名前のつけ方だなって思ってます。
基本、私は覚えやすい呼びやすい重視なんで(;^ω^)
今回の子達は、皆名前がややこしいなぁ…。

とりあえず、暫くは書き慣れるために【LIE】メンツを描いていかなければ…。


では、ごきげんよう!(*´・ω・`*)ノシ
22 : 54 : 47 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初めてだよ!
2013 / 02 / 14 ( Thu )


どうも、腰がまた痛くなってきて、無性にブリッジがしたくなる、棗です(*^ω^*)

今日は初めて車の教習所に行ってまいりました!!
いやぁ~。車の免許なんて、この歳で取るとは思わず、いつか取ろうと思っていたのですが、
いざ取ろうと思うと、こう、身が引き締まりますね!
これから多忙になっちゃいますが、計画的に両立できるように頑張ります!!


果てさて、今回も【LIE】のお話です。
前回、というか昨日なんですが、主人公のラフ画が決まらず、設定ばかり決まってしまって
むむむ(・_・;)となっておりましたが、な、何とか足りない想像力を総動員して、
引っ張り出してみました!!
それが、こちら!

img032_convert_20130213234434.jpg

なんとしてもお嬢様キャラなのを短髪で仕上げたかったという強い想いから出来上がりました!
まだ、殴り書き状態なので、これをベースに綺麗にしていってあげようと思います!
髪が短いと、男の子に見えちゃうなぁ…。これは改良の余地ありですね!!
でも、女の子描くのはやっぱり楽しいですな!!




そして、えっと、【LIE】について少しだけ設定を公開します。

それは、追記にドーンしておきますね!
興味ある方だけ、どうぞ!!


では、このへんでごきげんよう!!



.
続きを読む
00 : 03 : 49 | 落書き。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぼっつん。
2013 / 02 / 12 ( Tue )


今日は雪がふるぞォォおおと言う天気予報が出ていたのですが、
結構暖かかったですね!冬に比べればまだまだですよ!!

さて、今日は昼間っからお昼寝パラダイスだったのですが、
一応、【LIE】の主人公ちゃんの設定も考えていました!
前からなんとなく決まってはいたのですが、中々固まってくれなくて…。

で、設定が決まったはいいんですが、いかんせん、
キャラ絵が決まらない…!!
これは深刻な事態です…。さっきまで一応描いてはいたのですが、気に入らなくて
あえなく没に…(・ω・`)
それがこれなのですが…。

img031.jpg
うん、なんか違う。

というかLIEは現代モノのお話なので、こんなお洋服、着ないのよ(・ω・`)
なので、また書き直しです゚(゚´Д`゚)゚ヤダー
いっそ、絵描きさんに頼んでしまおうかとも考える今日この頃でした!
…誰か私の代わりにやってくれないかしら。


では、今日はこのへんで(´・ω・`)ノシ


.
23 : 12 : 03 | 落書き。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
改めまして。
2013 / 02 / 11 ( Mon )

はい、改めまして、

久々の更新だァ!!
どうも、棗です!!


といっても、誰も見ちゃいないんですけどね(・ω・`)ソンナモンダヨネ
でも、またブログを更新出来ると思うと嬉しくて、何を書いていいやら分からないですわ(^ω^)
とりあえず、心機一転というわけで、過去記事は全部消去!!ってわけにもいかないので、
一括にまとめました!そいで、綺麗になったので、これからはまた新しく始めていきます!

さぁて、またのんびり書いていこうかね!!

とりあえず、今後の予定を簡単に追記に書き残しておきましょう!!

では、また!!(o・・o)/~


.
続きを読む
23 : 22 : 50 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
