スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マロ眉はお好きですか?
2012 / 04 / 28 ( Sat )

腰痛に悩まされています。痛いよぉ~。
最近は合唱祭だなんだと、勝手に学校が盛り上がっています。
まぁ、最後ですから、全力はつくしたいと思いますが、グランプリをとれるかどうか・・・。

とりあえず、頑張りましょうね!!


最近、どうもけだるいです。
疲れでも溜まっているのかしら??


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さぁ、ついに新キャラです!!
今回は三姉妹です!!
結構お気に入りなんだけど、もう疲れて色塗やらなんやら全部雑にやっちゃった☆(・ω・*)

追記にドーーーーン


詳しい設定は固定次第、全員まとめて更新します。


.
続きを読む
スポンサーサイト
00 : 05 : 07 | 過去日記 | トラックバック(4) | コメント(0) | page top↑
頭が痛いぞエンヤーコーラー
2012 / 04 / 23 ( Mon )

一昨日といい、昨日といい、更新しなくて申し訳ないです。
只今、体調、絶不調中にて、元気が出ないのでございます。
頭痛も腹痛も来てます来てます。えぇ、来てますとも。
・・・・・・??何が言いたいんだろ?要するに、具合が悪いってことかな??
熱は無いのにね~・・・。不思議だね~。
でも、今日は幾分か元気です。頭が回っている程度には元気です。

がんばれ私~、ゲームのやりすぎなんじゃボケ~。

誰か、私を叱ってくださいまし。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【某友人リクエスト・イチョイチョしてるカナコナ】


img004_convert_20120423043422.jpg
コ「カナタ~、膝枕して~」
カ「おやおや・・・、
  コナタは何時までもお子様でございますね」

コ「カナタ限定に決まってるでしょ~。
  だって、カナタはボクの兄さんだもん」

カ「嬉しい事を言ってくださいますね。
  コナタは本当に可愛い、私(わたくし)の弟でございます」

コ「カナタ、大好きだよ」
カ「私も、コナタが大好きでございますよ」

・・・・・・・・・。
いつまでもお幸せに!!!!!
くそぅ、こんなにイチョイチョ見せつけてくれたがって・・・。
べ、別に腐向けじゃないんだからね!!あくまでも、兄弟愛なんだからね!!
な、棗のフィルターが<●><●>クワッ!!ってなんかなってないんだからね!!
描いてる人間が腐女子だから、そう見えるだけなんだからね!!
・・・・・・違うんだからね!!


・・・・・・双子可愛いです。
そのうち、↑のも着色します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


では、この辺で。
バイニャラ(・ω・)ノシ
05 : 04 : 17 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
続!【雨上がり】
2012 / 04 / 19 ( Thu )

今日だね!!FE発売日!!
もう、大興奮だよ!!待ったかいがあったね!!やったぁぁああ!!
とりあえず、買ってきちゃうとゲームに夢中になっちゃうから、
今、更新しちゃいます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ぢがれだ~。
移動教室がいっぱいだし、ダンスの授業も面倒だし・・・。
まぁ、ダンスは個人的にやってるのは楽しいけど、それを人前に出すってのは、
やっぱり恥ずかしいものがあるわけで・・・。
体育祭が、今から憂鬱ですww

まぁ、やるからにはベストを尽くしますけどね!!
がんばれ、私!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、前回のお題【雨上がり】を
線入れと色塗りしました・・・・・・。
正直、予想をはるか上に行くくらい、面倒だった・・・。
だから、クオリティーは相変わらずのテキトー具合ですww

では、追記にどかーん!!


.
続きを読む
17 : 16 : 11 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お題!!
2012 / 04 / 18 ( Wed )

昨日は寝落ちしました。
なんだろうなぁ~。お布団にもぐると、すぐに寝てしまう。
あれですね、春眠暁を覚えず・・・ですね~。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて、昨日友人と一緒にお題を決めて、ガシガシ描こうぜ!
的なノリでお題をいただきました。
お題は
【雨上がり】

・・・・・・正直、何描こうか真剣に悩んだけど、
やっぱり私にはシリアスが一番だと思って、てきとうに描きやした。
しかも、線画っていうねww
来週の日曜日ぐらいに線入れして、ちゃんと色塗りします。
馬鹿みたいにデカいんだよねww

追記にぶちこみ!!


.
続きを読む
06 : 15 : 03 | 過去日記 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
名前、統合しました。これからは、全て棗表記に戻します!
2012 / 04 / 17 ( Tue )



バランス悪www
仕方ないね。


やっべ!
コナちゃん、マジ天使!
設定練り直し中だけど、コナタが可愛すぎて死にそうwww
カナタは相変わらずのマジ性的ですがwww←誰得www


おっし!次、いってみよー!!!!



では、
バイニャラ(・ω・)ノシ



.
05 : 20 : 05 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しゅくだーい。
2012 / 04 / 15 ( Sun )
手なんか付けてないよ!
もう、宿題なんてやりたくないww学校行きたくないなぁ~。
明日も明日とて、七限だしね・・・(´・ω・)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


img001_convert_20120415230447.jpg

カナタ「おやおや、こんな所でお眠りになってしまうなんて・・・」
コナタ「さっきまではしゃいでたもんね~。やっぱり、
    そういう所は、まだまだ子供なんだね!」

カナタ「そうでございますね・・・。
    では、寝室に連れて行って差し上げましょう」

コナタ「うん!てことは・・・、今日はソファーで寝るのかぁ~」
カナタ「仕方のないことです。
    ・・・今度、客人用のベッドでも見に行きましょうか」


いつも喧嘩ばっかだけど、本当は仲良しなイジクロ姉弟!
遊び疲れて寝ちゃうとか、どんだけお子様なんだww

本当は詳しい設定でもあげようと思っていたんだけど、
折角スキャナーを手に入れたので、もそもそとお絵かき。
某友人に送ったやつを着色しマスタ。


明日は何を描こうかな~。

では、バイニャラ(・ω・)ノシ

.
23 : 14 : 52 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は!!
2012 / 04 / 07 ( Sat )
映画見てきたぁぁぁあああ!!
凄い面白かったけど、すごく不満足!!
なんか、キャラが崩壊していたというか、ギャグが多くて、
ドラマの時みたいな面白さが劣化したというか、しつこいというか・・・。
まぁ、私は内容が好きなんで、何でも来い!!でしたがね!
はぁ~、早く続編でないかなぁ~。
今度は映画館じゃなくて、まとめてDVDを買おうと思うよ!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

20120406_hutago01_convert_20120407080944.jpg

画像クリックでかなりでかくなります!

圧縮しなくちゃいけなくて、画像が汚いww
右がカナタ、左がコナタです!!
ギルドナイトの服装が分かんなさすぎて泣いた!
某友人、本当にごめんよ~!!こんなのしか、私には描けないんだ!!

二人はギルドナイトだよ!
カナコナ可愛いよ☆(^ω^*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

春休みがおわるぅぅうううう!!!!
まだ宿題が終わってないよ!!
大急ぎで処理しなくちゃ!!!


では、バイニャラ(・ω・)ノシ

.
08 : 11 : 55 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MHの小説が・・・。
2012 / 04 / 02 ( Mon )
書きたいんだ!!!

てことで、あれよ、あれ・・・・。

設定考えちゃったwwww
もはや誰得(寧ろ俺得ww)小説になりますが、どんどん書いていきたい!!

てなわけで、あれだ、設定画を!!
とおもっていたのですが・・・。

わっちは全身画とハンター装備との相性が良くないんだ・・・。
だから、まぁ、練習して描けるようになったら、お披露目します。
それまで私服の彼らを堪能しててくださいまし!!

とりあえず、某友人が昨日頑張ってくれたから
その友人に投げつけます!

MH_01.jpg
クロノ「コ、コナタさんだけずるい!!ぼ、僕も!!」
イージス「よしときな。どーせあんたじゃ負けるから」
カナタ「コナタ、何時までもくっついてないで、早くしてくださいまし!お二方をお待たせしているのですよ?」
コナタ「ぶー!カナタのいじわる~」

カナコナの家で夕飯をばww

画像クリックでもう少し綺麗になります・・・、多分!!

えっと、これが我が家のハンターさんです。
これから増えるけど、おおよその主人公です。
べ、別に腐向けじゃないお!あれよ、カナタとコナタは双子で、
カナタの方がお兄ちゃんだから、きっと甘やかしすぎちゃっただけなんだよ!!
だから、コナタはお兄ちゃん大好きっこですww
俺得ww

詳しい設定はまた後日。
小説が書けたら、紹介小説とともに更新するつもりでがんす。

はぁ~。疲れた。
昨日の深夜から描いてたから、結構時間かかった。
の割に、このクオリティーですがね^^;

では、今日はこの辺で!!
バイニャラ(^ω^)ノシ


.
12 : 18 : 38 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。