-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全くなぁ~。
2012 / 03 / 25 ( Sun )
20120325.jpg
そういえば、才蔵描いてないなぁと思って、才蔵を。
もう、色塗りわかんない。わかんなすぎて泣けてきた。
だれか、オイラを慰めて←


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


う~む。完全にだらけた生活をしてる。
こりゃ参ったな・・・・・・。

全身がだるいよぉ・・・。でも元気だよ・・・。


最近はゲームしても、ギター弾いても、TV見ても、本読んでも、お絵かきしても
すぐに飽きる。こりゃ末期かもしれんな・・・・・・。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントあざまーす!!
気に入っていただけてよかったぜ・・・・・・。


.
18 : 28 : 12 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2012 / 03 / 13 ( Tue )

20130313.jpg
『キック the ベイビー!!』
七蜂に捧げやす。
カイル(?)だと言い張りたいww
初描きは無理でしたwwサーセンww
色塗りもよろしくないwwもうだめだ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


テスト返却されたけど・・・。
なんてこったいww残念な結果がいっぱいだ!
で、でもね、二学期よりはマシだと言い張りたいの!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


もう少し、周りがゆっくりし始めたら、
小説を書き始めようと思う。
がんばるよ・・・。


では、バイニャラ(・ω・)ノシ

.
23 : 55 : 57 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
近い!!近い!!!
2012 / 03 / 13 ( Tue )

おんにゃの子が描きたい衝動に駆られる。
だが、小説を書きたい衝動にも駆られる。
しかし、どちらにおいても、私の技術が追い付いていないww
どんまいすぎる(^ω^)b

もうすぐで、卒業ライブです。
先輩たちのために演奏する最後のライブなのです・・・。
うぅ・・・。
できるなら成功させたい。だから、私、頑張るよ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

20120313.png

目に痛い背景ww

最近、ダークな感じの小説が書きたくて仕方がない。
こう、怖い感じの。
べ、別に私が病んでいるわけではない!!断じてちがうぞ!!!


では、バイニャラ(・ω・)ノシ

.
06 : 39 : 08 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テスト終わったよぉぉおおい!
2012 / 03 / 11 ( Sun )

どうも、静哉です。なんとか、生きてます。

もうね、絵が上手くならないって、こんなにもつらいなんて思わなかったわ・・・。
頑張って練習してるんだけどな……。嘘、本当はそこまで練習する時間がないでごわす。

そう!学年末テストが終わったので、今日は一日ゆっくりしていました!
なので、動画の続きでも、もそもそと描いていました・・・。

本日は、こちら!
まとりょーしか_0784
まだ八秒くらいしかできてないww
すごいよ、やっぱり動画作る人は!!
くぅ~!が、ががるよ!!頑張って、
せめて一番だけでも春休み中に完成させるんだからぁぁああ!!!


では、バイニャラ(・ω・)ノシ

.
22 : 52 : 49 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
