-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝て、起きて、また寝る。
2012 / 02 / 26 ( Sun )

なんでだろ~。なんでこんなに体がだるいんだろう・・・。
おかしいな・・・。うむむ・・・。
だから、今日は何もせず、ただ黙って【SIREN】の実況動画でも見てたよ。
あと、バイオ2のナイフクリアー動画も。

あぁ、だるい。
おかげさまで動画も作れてませんし、テストも一週間前ww
なんて絶望、どうあがいても絶望。

てなわけで、動画の途中経過を期待してた某友人、
すまない・・・。今日はこれで許しておくれ。

SIREN_paro01.jpg
※画像クリックで少し大きくなるよ!※

色塗りも、何もかも適当でごめんなさい。
えっと、右上から
右上・清海さん
左上・由利ちゃん
中央・伊佐
右下・幸村
左下・小介

以上です!!
もう由利ちゃんが女の子にしかみえない魔法ww
そして、何気にハマり役な清海さんを描けて、オラ、
大満足!!

では、ばいにゃら(-ω-)ノシ

.
20 : 57 : 42 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
むふふ
2012 / 02 / 24 ( Fri )
odoruze01.jpg

佐助「俺、張り切っちゃうもんね!!」



とりあえず、踊る手前まで動画が進みましたぁぁああ!!
大変だった・・・。枚数が半端なかった・・・。

でもね!でもね!!動く2匹(!?)を見てると、

やっぱりマジ天使!!

って思っちゃうのは、完全に親バカ傾向にあるからですね♪
でも可愛いんだもん!自分の子が動くのは、嬉しいものです!!

さてさて、あれですね、
そろそろ学年末テストが近いので、あんまり動画づくりが進みそうにないです・・・。
でも、ちょっとずつでもやっていきたいな・・・。


では、ばいにゃら☆(・ω・)ノシ


.
06 : 11 : 53 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いそいそ。
2012 / 02 / 20 ( Mon )
zayutta01.jpg
ちゃんと色塗りしてあげたかった・・・。ごめん、ゆっきー・・・。
忙しすぎて、死にそうだww
でも、大丈夫、かろうじて生きてる。

今日は課題が多すぎて、消化するのに時間掛けすぎて、全然動画作れなかったよ・・・。
ムービーメーカーで作ってるんだけど、途中までの出来上がり見ていると、
もうね、
佐助ともっちー、マジ天使!!!!

自分たちの子が動くって、まさにこの世の天国なんだね・・・。シミジミ(‐ω‐)
可愛過ぎて、ずっと垂れ流しにしていたいくらいです。
親バカです、はい。
仕方ないね、だって、可愛いんだもの。


ふぅ。
明日も三時起きです。では、張り切って寝ましょう。
ばいにゃら☆(・ω・)ノシ

.
23 : 40 : 18 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
御久しゅうございます。
2012 / 02 / 19 ( Sun )
もう二月ですなぁ~。
どうも、御子星。ならぬ、静哉(せいや)です。
こうね、年も明けたし、色々変わってくる年になりそうなので、
いっそ名前を変えてしまいました(^ω^)
これからしばらくはこの名前で行きたいと思いますです、はい。

いま、何故か友人とハマっている【創作・真田十勇士】の動画をもそもそと。
いやぁ・・・。めんどいww
大変ですよ、動くってのはww
もう、ぢかれちまっただぁ~。
とりあえず、今日はその動画の一枚をば。

まとりょーしか_0654
【マトリョーシカ】です。
右が猿飛佐助、左が望月六郎でふ(・ω・´)
はっちゃけてる佐助が可愛過ぎて死にそうだわい♪

はふぅ~。

ほいじゃあ、今日はここまでで。
ばいにゃら☆(・ω・)ノシ

.
23 : 21 : 54 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
