-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しょた。
2011 / 10 / 16 ( Sun )

しょたが嫌いな女なんて、本当はいないのさ。

ってことで!前々回ぐらいの記事の【ショタ☆ショタ内惑星】に、
色付けをしていこうと思いやす!!

てことで、ちーから、どうぞ!!

ちー

たぶん、携帯の待ち受けにきれいに映るちょうどいい大きさだと信じたいww
あー、久々の色塗りは答えるね・・・。
色塗りがうまくなりたいこの頃です。

では、(・ω・)ノシ

.
23 : 19 : 07 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねぇ、言わせて。
2011 / 10 / 14 ( Fri )
自由ってなんだろう。

もっと学生は自由だと信じてた。

というより、甘えてた。

でも、自分が進んだ道は、そんなの通用しなくて、正直辛かったりするの。

めげそうになったりするの。

その中で自由を見つけるのは至難の業で、難しいよね。

だから、思うんだ。

見つけるのが難しいなら、作れば良いって。

だから、作るよ。

部活も、バンドも、勉強も。楽しむよ、全て。

辛くても、大変でも、何でも必死にやって。


そう宣言したかったんだ。
甘えてる自分に打ち勝つために。


………厨二病乙www


でも、ごめんね。
そうでもしないと、
心が折れそうなの。

強くなりたいよ。
ううん、強くなるよ。
うん。
だから、見守ってて。

.
19 : 14 : 14 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お知らせ。
2011 / 10 / 04 ( Tue )


このたび、御子星。は、
Youtubeで実況プレイを始めました!!
ご興味がありましたら、こちらのブログまでお越しください。
初心者なので、大分gdgdですwwww

Tree ☆ house


実況の事とかは、↑でお話ししますww


では、ごきげんよう!


.
20 : 15 : 37 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
