-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショタショタ☆ナイトフィーバー
2011 / 09 / 30 ( Fri )






内惑星組男子で、ショタに挑戦。
学校での落書きでした(^ω^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ふぅ、テスト期間の真っ只中です。
二週間前切ったよ。
だから、また暫らくはBLOG更新は出来ません。
すみません(泣)
でも、パソコン買ったから、次からはペンタブでデジタルなお絵描きをしたいです。
惑星、可愛いです。
でも、学校では星座が人気です。
私の星座が個性的なのか?それとも、惑星が凡人すぎるのか?
とりあえず、絵をうまくなろうと思います。

眠いです。(ρ_-)

おやすみなさい。


.
22 : 06 : 13 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
二年生!
2011 / 09 / 21 ( Wed )



今回はエリスです。
※女の子ではありません、あくまで男の娘です。
腹黒天然水はいかがですか?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


はひー、台風怖かった。
でも、横断?縦断?どっちにしても、乙どしたぁ~(^ω^)
23 : 32 : 25 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
か、か、課題がぁぁああ!
2011 / 09 / 20 ( Tue )



HPにて、【惑星】
小説を1つUPしました。
今回は水星が出るよぉ~ヽ(´▽`)/

画像の金ちゃんは、お話の中を妄想しながら描きました(^ω^)
金ちゃん、モグモグ(^ω^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


課題をやらなさすぎて、溜りに溜まってます(笑)
しょうがない、今日は寝かさないぜ!的なノリでなんとか回避します。
そろそろ受験勉強も本格的に始めたいしね!
私、がっつり文系体質なのに、何故か行くところはがっつり理系です。
何でだろ~ヽ(´▽`)/
本当は天文学もやりたいけど、将来を考えて、趣味に留めます。
でも、色々落ち着いたら勉強するんだ~☆

取り敢えず、化学の実験結果をまとめてきまーす!



では、(・ω・)ノシ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

先日の惑星Logに拍手、ありがとうございましたぁ!
いやぁ、なんか嬉しいですね(^皿^)
.
20 : 46 : 13 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疲れたぁ~。
2011 / 09 / 19 ( Mon )

【のびのび海王星】

二週間ちょい位、不在、すみませんでした(汗)
実は、文化祭があったり、その後の一週間は、

【返事がない ただの屍のようだ】

状態でした(笑)
ですが、多分もう大丈夫です!これからはバカスカ更新していきたいと思います!

はぁ、タイトルの意味なんですけど、↓の記事で惑星のLogをあげたのですが、ココだけの話、一つ以外は全部今日描きました。
あー、しんどい。
でも、楽しいwww


よっし、また明日から更新頑張るぞー!


では、では!
22 : 53 : 14 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Log【惑星】
2011 / 09 / 19 ( Mon )

【ウサ太陽&地球】





月「やっぱり、地球さんに似合いますって!」
地「じゃけど、御月見じゃけぇ、これはおまんが……」




【弓道部の火星(先輩)といて座(後輩)】
火星の前だとオトメンないて座が大好きです(^ω^)




冥「教育上の害虫の分際で、カロンに近付くな!」
黒「えぇ~、何でですカ?可愛い子は皆で愛でるものでショ?」
カ(………へんなひと)




【THE・まったりーず(水瓶座と地球)】
眠気は人一倍。





天「土星君……、凄く、似合ってるのが不思議だよね……」
木「プクククク……(笑)」
土「………グー(眠)」



ふう。疲れた。
22 : 27 : 28 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
