-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
腹部に違和感。
2011 / 08 / 29 ( Mon )


HPにて、
【拍手】に2つ更新。
お題、残り5つ!!!!
頑張れ!私!!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


某友人よ、待たせたな。
これが冥ちゃんだよ!
冥王星は俺様貴族の癖に、色々と不憫なキャラです。(^ω^)フビンキャラもぐもぐwww
髪の両サイドのちょい長の髪をウサ耳っぽくもっと太くしようか迷ったが、これでも十分に可愛いな……。←親バカ。

よし、後は太陽を描いたら、三年生組は終了だ!
終わったら二年生組を描くんだ!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★


間に合わない~!
夏休みの課題も、残すところ後、二個だけど、
明日がリハーサルライブだから、絶対に間に合わない!!!!!
もうダメだぁ~!!!!
この夏休み、遊びすぎたせいだー!!!!!
あの時に戻りたい。
これから、なりふり構わず、ギター掻き鳴らします。

(ノд<。)゜。ウワーン




では、ご機嫌様(・ω・)ノシ


.
10 : 32 : 08 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいまぁー!
2011 / 08 / 21 ( Sun )



リ水星。

……リスがうろ覚えすぎた件について。

某友人が可愛い男子の腹チラセーラーを描いていたので、対抗して、あたしは動物シリーズ!

意味のない対抗だね(^ω^)
てか、リンク繋げようよ、某友人!そして、夢いっぱいの明後日誕生日の友人も!!!!


************************


合宿から帰ってきたぁぁ!!
辛かった、去年よりはましだが、辛かった。
腰が痛かった(泣)

でも、充実した勉強合宿だったから、悔いは……あります、はい。(・ω・`;)

でも、終わったことだ、反省してお開きにするんだ!!

今日は、日にち余裕で跨いでモンハンやります!
2Gのさ、サブプレイヤーの装備をうひひ(^ω^)にしたい!頑張る!私!

さぁ、明日からまた頑張るぞー!
頑張って、惑星更新するぞぉー!
楽しみにしてろよー!!!←(誰がだ……)



では、ご機嫌様(・ω・)ノシ


.
23 : 10 : 34 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほいほい!
2011 / 08 / 19 ( Fri )



絵は、拍手の一部に出てたホワイトホール先生です。
詳しくはHPの設定へ!

……はぁ、Bも好きだけどWたんも捨てがたいね!
変態は、美味しいです(^ω^)


************************

【勉強合宿】なう。

うわぁぁああ、面倒だ。
ちかれた、帰りたい。
開始早々、テスト乙。
もう寝たい。



もうすぐ友人の誕生日だ!
なんかイラスト描こうかな~。
友人よ、もしコレをみていたら、何を描けば良いか教えてくれ。

………クオリティは皆無だがな(^ω^)ウヒヒ


では、ご機嫌様(・ω・)ノシ


.
17 : 04 : 12 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日から。
2011 / 08 / 18 ( Thu )


HPにて、【惑星】短編を1つ、UP。

そろそろ長編を書こうかな。


************************

今日の絵は、今回UPしてきた小説の一場面です。
ちっさい地球も金星も、想像しただけで可愛いwww

仲良しなちびっこは可愛いです。


************************

さぁ、明日から勉強合宿です!根性入れ換えて、
真面目に勉強してきます!(`・ω・)キリッ

よし、準備しよう。



では、ご機嫌様(・ω・)ノシ


.
16 : 58 : 09 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時間がない!時間が無いよ!!!!
2011 / 08 / 17 ( Wed )



HPにて、
【拍手】惑星にて、1つ更新いたしました!


************************

イラストは拍手にて登場した、ブラックホール先生です(^ω^)
個人的にブラックホール先生大好きです。
変態ですwww可愛いのwww


************************

昨日は何だか具合が悪くて更新できませんでした(泣)
うぅ、頭が痛いです(泣)


************************

惑星楽しす!惑星楽しす!
むふふ(^ω^)
課題がそこそこ終わりかけてきたので、ギターも惑星も沢山やるぞぉ~!!!!
とりあえず、プラネタリウム見に行きたいなぁ~。
お金貯めなくては!



では、ご機嫌様(・ω・)ノシ

.
16 : 04 : 23 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日も何もなーし。
2011 / 08 / 15 ( Mon )
HPにて、【惑星】
拍手、1つ、UP。


************************


今日はあれですね。
お墓参りに行きました!
お父さん側のお祖父ちゃんなんですが、よく知らないんですよ。
でも、お祖父ちゃんはお祖父ちゃんなんで、元気でやってるよーと言っておきました!

また明日から
課題始めます!



************************


本当に、今、惑星熱が酷いwww
可愛くて、可愛くて仕方がないwww
ドンドンやりたいけど、パソコンが無いから、絵なんか更新できないんだ(泣)
ちくしょー(`・ω・)/



◇追記に、惑星についてのメモ載せ。


では、ご機嫌様(・ω・)ノシ


.
続きを読む
23 : 11 : 57 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何にもないよ。
2011 / 08 / 14 ( Sun )


HPにて、拍手、1つ。
更新致しました。

たいしたものじゃないです。
明日も更新したいなぁ……。


************************


何もないです。
何にもない日。
何もせず、課題にも手を出さず、ただ、ボーッとしてました。
暑いのに、ただじっとして。
犬が乗っかってきて、1人と一匹でゴロゴロ、汗ダァーダァー。
それをみたオカンが、

「あんた、それ楽しいん?」

なんて言うもんですから、

「楽しくない。寧ろつまんない」

って応えておきました。
そしたら、ゲーム勧められた。
トワプリ楽しい。
早く新作おいで、おいで。


.
21 : 49 : 04 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねむねむねーむ。
2011 / 08 / 13 ( Sat )



惑星、更新致しました。
今回は、初めてなのに、木星と土星の話です。
ちょいシリアスなほのぼのです。

こちらからどうぞ↓


HP

※携帯用※

************************


バランス悪くなった。
今回更新した小説は、この汚い絵から生まれましたのさ。
だから……、挿し絵?みたいな?
分かんない(^ω^)



************************


小さくて純粋な子どもはいい子です。
最近の子どもは早くからおませちゃんだからね。
でも、やっぱり子どもを見てるのはいいです。
色々な表情を見せてくれます。
今の自分には無いような、無邪気な発言から生まれる表情を。
だから、子どもはいいものですね。


んっ?何の話しかって?
銭湯に行ったときにそう思ったんですよ(^ω^)
周りが小さい子どもだらけでビビったwww
でも、無邪気に、

「おにーさん、それ、おいしい?」

って聞いてきた時はどうしようと思った。
とりあえず、

「辛いけど、おいしーよ」

って答えたら、にっこり笑って、

「おれもおおきくなったら、おにーさんみたいにからいのたべる!」

って言って去っていったよ。

……ボク、結構胸有るのにおにーさんかぁ……。

うん、可愛かった……。



************************

では、ご機嫌様(・ω・)ノシ

.
22 : 38 : 55 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【惑星】木星/土星/海王星/天王星。
2011 / 08 / 12 ( Fri )




どもども、御子星。です。
本日から友達がお家に帰ってしまったので、ちゃんと更新はじめます。
てことで、まとめてどーん。

ペン入れしてて、木星と土星が最強に気に入りません。だから、近々ちゃんとした木星と土星を描こう。


************************


もう夏休みの半分が終わりますね。
ヤバい。ギターやらなくちゃ………。
ライブまで間に合わなくなる……。それは非常に不味いな………。
でも、まぁ、なんとかなるよで頑張ります!


大丈夫、まだ時間は有る。やるんだ御子星。頑張るんだ、御子星!!!!!


では、ご機嫌様(・ω・)ノシ


.
22 : 29 : 11 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【惑星】火星。
2011 / 08 / 09 ( Tue )



毎日更新の筈が、こんなに時間が空きました。
ごめんなさい。


********************


ふぅ。
課題が全く終わってません。
というか、手を付けてませんwww
今日から友達が泊まりに来てますが、頑張って課題もやりたいと思います!
頑張れ、私!


********************


では、ご機嫌様(・ω・)ノシ


.
23 : 10 : 46 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【惑星】地球・月。
2011 / 08 / 06 ( Sat )


ごめんね、月子……。
私がしっかりネームペンじゃないで、ちゃんとしたので描いてれば……。
今度、地月でイチャコラさせときます。
それで許しておくれ!
地球はマイペース街道まっしぐらだすよ。


************************


近所の盆踊りに行ってきたよ!
30分くらいで帰ってきたよ☆←
ちっさい子供がわんさかいたから逃げてきちゃった(笑)
でも、盆踊りっていいね!何だろう、こうウキウキするものがあるね!皆でわいわいするのは楽しいです!!
惑星の浴衣姿を描きたい。←おんにゃのこを。切実に。


では、ご機嫌様(・ω・)ノシ

.
23 : 09 : 10 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【惑星】金星。
2011 / 08 / 05 ( Fri )


あの後、描き終わったからペン入れしようとしたんだよ……。
でもね、肝心のペンが無いっていうねwww
だから、油性マーカーでペン入れしたんだ。
……(泣)


************************


あぁ~、頭痛い~。
なんか風邪引いたみたいだよ。
痛い~。

火星に液体の水、おめでと~(*´ω`)


では、早々にご機嫌様(・ω・)ノシ


.
21 : 52 : 19 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【惑星】水星。
2011 / 08 / 04 ( Thu )



ってなわけで、惑星っ子、第一弾!!!!ってか正直、スケッチブックに1つの絵にしちゃって、私ん家、スキャナーが姉貴の部屋にあるから使えないのです(泣)
しかも、まだ下書き段階という……。
私、コピック使えないんです……(泣)
だから、色鉛筆で頑張るよ!


なかなか楽しいよ。
惑星、素敵だね☆←


************************


あれです。8月は頑張って毎日更新いたします!
惑星を一杯描きたいんだよ!小説も書いていきたいです!こうご期待!

……その前に、
設定書き直してこなくちゃ……。


************************

そうそう!あの、
7月前半に、拍手、
有難うございました!!!!
絶賛パソコン壊れているので中々確認できなかったのですが、本当に有難うございます!!!!



では、ご機嫌様(・ω・)ノシ

.
23 : 24 : 10 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うがががが。
2011 / 08 / 02 ( Tue )


お久し振りです。
夏の課題の山に埋まって、暑さに燃え尽きている
御子星。です!

でもなんでだろ?
最近涼しいですよね?
こんな気候がずっと続いたら良いんですけどね~。
真夏日は本当に犬の散歩する以外で家から出ないよ!
直射日光、ダメ、絶対!


************************

そうそう!私、本日カラオケ行ってきました!
楽しかったwww皆、上手だなぁ……、なんて思いながら、私は1人でシャウトしながら遊んでいました!
ごめんね、皆。耳が痛いだろうに……。

と、それは良いのですが、何故かカラオケをしていて

『……あ、“惑星”やりたい』

なんて思いました!
私、携帯サイトに惑星擬人化を設定だけ放置したままなんですよね!
だから、良い機会だから更新しようと思います!
まぁ、興味がありましたら、見てやってください!
おバカな太陽系、恒星、正座がいっぱいですよ!
っても、恒星と星座はまだ設定をあげてないんですけどね!


************************


では、ご機嫌様(・ω・)ノシ

.
20 : 29 : 46 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
