-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢中になると。
2011 / 06 / 16 ( Thu )



どうも、ご無沙汰です。
御子星です。
今回は汚い絵でお許しを!
小説はないです(^ω^)


********************


いやぁ~、最近晴れてていい感じだなぁ~なんて思ってた矢先に降りやがりましたね……(・ω・`)
雨はジトッとしてヤル気が全く起きなくなるので、あまり好きではないです。
でも、かんかん照りもやだなぁ~。


********************


熱しやすくて、冷めやすい。
本当にその通りだと思いますよ!
前回の記事に書いたとおり、最近はめっきりアリスが熱いです。
再発です。BLです。グロです。エロです。エログロです。2:3の割合です。
ってな感じで、只今執筆中です。
かなりの長編になってるので、ある程度書き終えたらうpっていこうと思います。
拙い物ですが、頑張るので……、頑張ります!(言葉が見つからなかったよ(^ω^))


********************


最近、周りの友人がゆっくりと欝期に入ろうとしています。
どうしていいのか分からないです。
何を言っていいのか、ダメなのか。
何をしていいのか、ダメなのか。
変に気を遣っちゃったりして、それが空回ってないか不安になります。
接し方が分からない。
これが正直な話です。
自分じゃ相談相手にも向かないし、だからと言って無責任な言葉で励ましたくもないんです。
……難しい。
人の気持ちの変動は難しいです……。


********************


では、ご機嫌様!
(・ω・)ノシ


.
22 : 43 : 05 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネムネム(ρ_-)
2011 / 06 / 12 ( Sun )

―生徒×教師(BL)―
更新いたしました!
遂に最後です!やったね!
↓の記事にて、本編をどうぞ!



********************


いやぁ~、今日は外が良い感じの気温だったせいか、凄く眠かった~。
部屋も掃除して、気持ちがリセットした途端に睡魔が襲う。
我が家は平和なものです。
(^ω^)


********************


最近はアリス熱が再発しています(泣)
でも、いつかやりたいと思っていたので、構想がまとまったら長編としてあげようと思っています!
まぁ、BLメインのNL有りでやりたいなぁ……。
1○禁指定になりそうだがwww
そしたら、楽しく書こうかね!
(^ω^)エッチイノ、オイシイデス☆


********************



では、ご機嫌様!(・ω・)ノシ


.
20 : 26 : 46 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風邪と君と。後編。
2011 / 06 / 12 ( Sun )

―生徒×教師(BL)―

※注意※

・ほのぼの→ちょいシリアス
・教師目線
・長いです。
・gdっちゃいましたwww


それでも構わないと言う方は、追記にドーン!
ヽ(´▽`)/


.
続きを読む
20 : 14 : 36 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うぬぬ(・ω・`)……。
2011 / 06 / 11 ( Sat )


―生徒×教師(BL)―
更新いたしました!
↓の記事にて、本編をどうぞ!


********************


じ~めじ~め、
湿気が嫌いな御子星です。
じめじめしてるよぉ~。
嫌な汗が背筋を流れてくよ~。
とにかく梅雨は苦手なのです(・ω・`)


********************

いやぁ~、龍が如く、
楽しいね!!!!
真島さん~、大好きだよ~、あのキチガイ具合が大好きだよ~。
今回は、何だかストーリーが粗い気もしなくはないのですが……。
やっぱり、ガンアクションは楽しいね!
ゾンビ!ゾンビ!!!!
ヘッドショットが楽し過ぎて大抵の敵がヘッドショットで消えていく爽快感!
たまんないっすね(^ω^)


********************

さぁ、そろそろ喧嘩ップルの準備でもしようかな!
学園だよ……、学園なんだよ……!!!!
頑張る!私!


********************


前々回の日記に拍手、
有難うございました!!!!
オイラ、頑張るよ!


では、ご機嫌様!(・ω・)ノシ


.
20 : 27 : 34 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風邪と君と。中編。
2011 / 06 / 11 ( Sat )
―生徒×教師(BL)―

【風邪と君と。前編】の
続きです。

※注意※

・ほのぼの→ちょいシリアス
・教師目線
・長いです
・gdってますwww

今回はかなり長いです。
本当は後編で終わらそうと思いましたが、gdっちゃいましたwww
すみません。

では、追記にドーン!
ヽ(´▽`)/


.
続きを読む
20 : 17 : 58 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よさこい!
2011 / 06 / 10 ( Fri )

生徒×教師(BL)
更新いたしました!
↓の記事にて、本編をどうぞ!

――――――――――――


も、もうちょっとで風邪が治りそうなのに~!
まだ咳が止まらなくて苦しんでます(泣)
カラオケに行きたい……(・ω・`)


********************

学園系って、難しいですね(泣)
リアル学生なだけに、学園系でも簡単にいけるだろう!とか思ってた私が馬鹿だった!(ノд<。)゜。ウワーン

学園要素が少ないので、もっと頑張って行事もやりたいと思います!
取り敢えず、キャラ全員出したいな~!


********************


では、この辺で!
(・ω・)ノシ


.
21 : 39 : 08 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風邪と君と。前編
2011 / 06 / 10 ( Fri )
―生徒×教師(BL)―

※注意※

・ほのぼの→ちょいシリアス。
・長いです。
・教師目線。



では、追記にドーン!
ヽ(´▽`)/


.
続きを読む
21 : 33 : 36 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゲホ、ゴホ。
2011 / 06 / 06 ( Mon )

本編(教師×教師)を更新!
↓の記事がそうですので、本編が読みたい方はどうぞ!


********************

あぁ~、
咳が止まりませんね……。
この1週間、風邪が長引いてまして、特に喉と咳が……。
今は何とか喉が戻ってきたのですが……、咳が苦しいよ~!
(ノд<。)゜。ウワーン

体育祭も土曜日に終わったし、体育祭ネタを書きたい。でも、咳が苦しい~(泣)
我が家の子達の愛情だけは溢れてるから、新キャラ交えて体育祭ネタ、頑張ります!

さぁ、ワンコをもふもふして、薬飲んで寝ようかな……。


では、(・ω・)ノシ


.
21 : 28 : 45 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごめんね。
2011 / 06 / 06 ( Mon )

―教師×教師―

※注意※

・超シリアス
・外観映写無し。
・心情映写のみ。
・甘くない。


それでもよろしい方々は、追記に、ドーンヽ(´▽`)/



.
続きを読む
21 : 22 : 52 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アハハwww
2011 / 06 / 03 ( Fri )
いやぁ~、……ねっ?
まぁ~、……ねっ?

疲れた。

――――――――――――


本編は、↓だから、
小説読みたい人は、↓の記事を見るべし!
正直、此処にちょっくら、吐き出すから、逃げとった方がええよ。

うん。ねっ?


――――――――――――

追記に吐き出すよぉ~!
一応伏せるよぉ~!
ヽ(´▽`)/モウダメダwww



.
続きを読む
17 : 08 : 24 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メロディ。
2011 / 06 / 03 ( Fri )


―本編。―

風眞×眞で、また甘々。
でも、一応高校生設定。


では、
追記にドーンヽ(´▽`)/


.
続きを読む
16 : 15 : 48 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
伝えたいの。
2011 / 06 / 01 ( Wed )


喉が痛い、腰痛に悩まされる。
体育大会が欝で仕方にゃぁよ。もうやりたくないよ~(泣)

いやぁ、ねっ?
競技とかは見ててもやってても楽しいから構わないけど……。
応援合戦がね(泣)

まぁ、頑張るよ。


********************


ってことで、新キャラ紹介小説を更新子!(*´ω`)
多分、期待以下の事になってます!ってか、期待されていないけどね(^ω^)

では、追記にドーン!ヽ(´▽`)/



.
続きを読む
17 : 26 : 53 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
