-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新キャラ!
2011 / 05 / 31 ( Tue )



新キャラ~ヽ(´▽`)/

今回は
教師×教師ではなく、

生徒×教師だよぉ~!

うわぁお!禁断すぎるww
ってか、これは某M氏がチャラ男×男前なんて言うせいなんだからね!
ってことで、ドーン!


********************

今日はバンド練習、あんまし出来なかったなぁ~。
でも、流石に1ヶ月間触っていないと忘れてるもんだね(^ω^)
頑張らないと……!
文化祭に間に合わなくなっちまう!


********************


もうねぇ~、家に帰ったら取り敢えず1時間寝たい。
んで、起きたら良い曲探しに行ってくる。
ってか、小説のネタが尽きると曲にネタを求めて走っちゃうんだよね~。
あぁ~、良い曲無いかなぁ~。


********************


拍手、あざまーす(*´ω`人*)
追記に設定置いちゃったから、ここで、へんしーん!

・水華どん。
もう!風やん、風やん言いすぎよ!絶対にマコちゃんが一番なんだから!!!!
風やんのキャラが定まってないけど、気に入ってくれて嬉しいぜ!
これからも2人はイチョイチョするから、よろしく!



コメント、あざ~したぁ☆←
続きを読む
17 : 54 : 53 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Envy。後編
2011 / 05 / 30 ( Mon )
はい、約束の後編です!
何か、朝学校に行ったら、友にせがまれたので、こんな早くに更新だよ!
それじゃあ、追記にドーン!
ヽ(´▽`)/グヘヘ


*********************


さぁさぁ、腰が痛いよ。
腰痛だよ!歌いすぎだよ!
もう、暫くは行かないんだ(・ω・`)

じゃあ、コーラ飲んで、もう寝るわ。
勉強は朝派なの~☆彡


*********************


ではでは、おいとましますよ!

(・ω・)ノシ


.
続きを読む
17 : 23 : 39 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Envy。前編
2011 / 05 / 29 ( Sun )


スペルはこれで良かったのかしら?
喉が痛いから、色々と分からんwww

ってことで、またもや教師を投下!
はぁはぁ(*´Д`)カワイイヨ


********************


カラオケに行ってきたよ!
喉が痛いよ!
眠いから、もう更新して、寝るよ!


(・ω・)ノシ


追記にドーンヽ(´▽`)/



――――――――――――

続きを読む
19 : 33 : 14 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頂き物!!!!
2011 / 05 / 28 ( Sat )

ちょ、皆!
嬉しいよ!!!!嬉しい事よ!!

なんと、学校の某友人が、私の眞と風眞を気に入ったのか、はたまた私が無理矢理書かせたのかは敢えて言わないが、

小説書いてくれたよ!!!!


と言う事で、否応なしに追記にドーンヽ(´▽`)/


********************


はぁ……。
やっとテスト全部返ってきた~(泣)
もうね、涙目www
最高にヤバいwww
流石にテスト三日前に勉強したせいだね。
これからはちゃんと頑張ります。


********************



そいじゃあ、お楽しみタイムだ!!!!

(・ω・)ノシ


.
続きを読む
22 : 55 : 12 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イチャイチャ、イチョイチョ。
2011 / 05 / 25 ( Wed )

ぐひひ(^ω^)
さぁさぁ、昨日の設定に書いた子達、
また書いたよ!!!!
今度は甘々だよ!!!!
ムフフ(*´ω`)

慣れていない甘々に四苦八苦してたけど、頑張ったから見ないでね!

……あ、感想とかリクとか言ってくれたら、オイラ頑張るよ!
……っても需要がないから構わないけどね☆


*********************


ふぅ、七限が終わったよ!
中間は、まぁ、うん。
勉強していないのが丸見えですね。
だ、大丈夫!もう勉強の仕方覚えたから!
次回は悪くならないよ!!

********************


これから塾なので、今日はこれにて!(・ω・)ノシ

小説は追記に
ドーン!\(^p^)/
続きを読む
17 : 56 : 10 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
設定ッ子ちゃん。
2011 / 05 / 24 ( Tue )
はい、好きすぎた。
いやぁ~、やっぱ楽しいね、び~える(^ω^)

って事で、追記に昨日の子達の設定書いてみたから載せとくぜぇ~!


********************

ぐひひ(^ω^)
ノリに乗ってますぉ。
ん?勉強の事?違うよ、
小説よヽ(´▽`)/ヒャッフー
乗ってますよ!
乗ってます!!!!
よし、頑張ろう!

********************

友に読まれた挙げく、
「関○弁じゃない方が内心あたふたしてるのがみたい」
と言われたので、
明後日から明々後日にUPしようと思った!
だから、今は待ってて!


(・ω・)ノシ

.
続きを読む
23 : 56 : 29 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
び~える的要素を盛り込もうと思うわけよ。
2011 / 05 / 23 ( Mon )
テスト、終了~\(^p^)/
別に、これと言って英語以外残念にならなそうだと信じてる!!!!
さぁさぁ、終わったし遊ぶかのぉ~(^ω^)
取り敢えず、やりたい事一つ一つ消化していくわ!


********************

あんさ、オイラ、
び~えるが好きだぁよ。
とか言いながら、なんかちゃんとしたもの書いてないような気がしてならないんだが………。
いや、最高にテンションが上がった時は酷いけどな!!
んなワケで、シリアスなBLを追記に叩き込んでおく!
いや、今のブームが右側完全○西弁なんですよ。
何処まで関○弁になるか分からんが、雰囲気を感じて頂ければよしとする。
……いつか関西で一週間以上滞在したい。
多分、今回書いたキャラが好き過ぎるから、コイツ等で暫く遊び半分で書き続けてると思う。
だから、エセが嫌いな人は見ないでね(^ω^)
超自己満www


*******************

うっほい!
涙が止まらねぇ!!!!
最高に歌いたいぜ!!!!
皆、俺の、この劣化した歌声を聞いてくれ!!!!!
外で歌うのになんか抵抗なくなってきた。
なんていう恥曝しwww


では、追記に、
ドーン!!!!ヽ(´▽`)/
続きを読む
17 : 59 : 06 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
……私は。
2011 / 05 / 20 ( Fri )
日本人だ。
だから、英語なんて知らないんだから!!!!
そ、そりゃあペラペラスラスラ出来たら格好良いけどさ!!!!
そ、そんなの………(泣)


********************

テスト二日目ヲワタ\(^p^)/
しかし、残り明日と月曜日、しかも立て続けの英語演習とライティング。
そして、ダブル古典。いや、国語演習なんて私にとっちゃあ古典ですよ……。
色んな意味でヲワタ\(^p^)/
でも、テスト終わったら一気に遊ぶんだ。
GEBやるんだ。小説書くんだ。ピザの新キャラちゃんと出すんだ。トリコ全部買うんだ。モンハンやり尽くすんだ。龍が如く買うんだ。やるんだ。カラオケ行くんだ。三回は行くんだ。

ふぅ……。金が無くなるね(^ω^)仕方ないね。
よぉし!頑張るぞぉお!!

では、また三時にwww
更新はしないがね。
(・ω・)ノシ

.
22 : 57 : 19 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
痒い。
2011 / 05 / 19 ( Thu )
テスト、初日乙(^ω^)
なんか、色々と終わってるwww
そりゃあ、三日間しか頑張ってないからね!仕方ないね!!!!

ふぅ~。
取り敢えず数Ⅱが良い点なのを祈るよ!
化学が多分70前半という奇跡www
ノートしか眺めてなかったのにwww



********************

取り敢えず、ピザの御三家の服デザと新キャラの服デザだけ出来た。
いやぁ、センス無いとやぶぁいね!
私のセンスの無さが目立つwww
もっと雑誌買おうかな………。
でもメンズのを買う勇気が無いwww
おんにゃの子は買いやすいのにね~。
これが性別の差か……。


********************

メロンうまうま。


じゃあ、明日も頑張って生きて還ってくる!
(`・ω・)ゞビシッ
21 : 14 : 07 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これは愚行?
2011 / 05 / 06 ( Fri )
この前……っても、一日か。
一日に買ったGEをやりこみすぎて、自分がキモいwwww
あれですね。何かしらんが、ニャンニャンもふもふのパピー、マミー同時クエまでいったぜ!
シオ可愛いぜ!でも、俺はあの服のままが良かった……。
でもさ!でもさ!ソーマばっかりに懐くのって酷いよ!!!!

……(・ω・`)ソーマ…。

じゃあ、今からちょっとタラシの仇取ってくる。

********************

あれやね。
最近は感染力が高いね!
今なら勧められたものを何でも受け入れてしまいそうで怖いwww

********************

さぁ、七子からのリクエストでも消化するかな。
ってか、そろそろピザも終わらせないとwww
ピザを明後日で止めます!!!!

では(・ω・)ノシ







































































ビックリした?(^ω^)
あ、してない?えっ?
したの?本当に?
メンゴメンゴwww
ピザは止めないよ~☆
ヽ(´▽`)/イェーイ
サラッと何言いやがんだって思ったらメンゴ!
そして、ピザざまぁwwwって思った奴、滅びろ!
まだまだピザはやめないよぉ~!!!!
色々やりたいんだ!
まだまだ頑張るよぉぉおおお!!!!!


では、
本当にばい(・ω・)ノシ

.
23 : 39 : 14 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
2011 / 05 / 05 ( Thu )
はぁ~。
ニャンニャンもふもふしたいでふ(・ω・`)
いっその事、榎さんをわしゃわしゃしたいでふ(^ω^)
もう、ダメ……だ。

********************

ふぃ~。
あれですね。この三連休。
見事な勉強ノータッチwww
ヤバいwww末期だwww
ちょいと頑張んないと、もう二週間前なんだよね………。

********************

あれやね。衝動買いって怖い。
こんな時期なのに、時間に余裕なんて無いのに……。
ICO。小説買っちゃったwww

前から気になってたんだよね!ゲームが出てるのに、ずっと買わなかったし。
まぁ、ワンダが考えさせられたから、前作のICOは半端無いんだろうな!
って事で小説読んでくる!←もう末期www
面白かったらゲームも買おうかなぁ~。
ん?あれ?あれって、販売中止だっけ?
まぁ、いいや。


バイ(・ω・)ノシ

.
18 : 11 : 28 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
