-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぐひひ。
2011 / 04 / 29 ( Fri )

ピザでまだ挙げない予定の新キャラ。
次回予告ではないが、書き慣れるために置いておこう。

o-san1.jpg
おータソ可愛いよwwおータソwww
これ、練習だから此処に載せてもいい…、よ、ね?
どうせこのブログ見てる奴なんか少ないし、晒しても困んないよねww
ちょっと下ぃ話したってばれないんだから!……自信なくなってきたぞ。
とにかく……、おータソ可愛いよwww

********************

モンハーン。
一人で狩りに行くのって寂しすぎるぜ……。

********************

色塗りが上手くなんない。
てか、色塗る以前の問題だww
絵が上手くなんないよwww
HELPwww

********************

よし、じゃあ、寝るかな。
(・ω・)ノシ

22 : 10 : 24 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グランプリ。
2011 / 04 / 28 ( Thu )

reketou.jpg
書く気が無かったww

********************

グランプリ~。
おめでとう~。ありがとう~。
美味しいものが食べたいです。

********************

アズに筆圧機能を搭載した!!
ピクより描き易いけど、やり方がわかんないww


さぁ、寝ますよ。
21 : 46 : 44 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねむねむ
2011 / 04 / 26 ( Tue )


ヌコフードは正義。
絵が未だに上手くなんないね(・ω・`)

************************

友達がフルフルが狩れないそうです。
……村クエじゃなければ手伝ってあげられるのに……(泣)

************************

あぁ~、流石に1週間三時間睡眠はキツいね。
遅くまで起きすぎて爪の伸び具合が大変だ。
さぁ、寝ようかな。

************************

もっと動きのある絵が描けるようになりたいよ~!
誰か、助けてくださいませ~ヽ(´▽`)/
あばばばば~。

.
23 : 18 : 23 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
毒々しい~♪
2011 / 04 / 25 ( Mon )


A「俺がコレ食べるのー!」

M「ハァ!?何言ってんの?アタシが食べるに決まってるでしょ!」

M姉「2人とも、と、とりあえずもちつけ……」

N「あーぁ、またやってらぁ……。懲りないねぇ」

上から、
友達の姉のモンハンキャラ。
左。
友達のモンハンキャラ
右。
オイラの2ndキャラ。
次の写真。
オイラの1stキャラ。

鎧描くの面倒くさいwww

取り敢えず約束は守った!
雑でごめんなさい!
またリベンジさせて!

************************

ココ良いよ!ココ!
ウヒヒ(^ω^)
ゲリョスみたいで良い☆
ゲリョスを愛せそうだwww
ケビン最高!

************************
ふぅ……。
取り敢えず、今日は寝ようか。
また明日から部活だよ!
うぎゃぁぁあああ!
新曲が面倒くさい~ヽ(´▽`)/ワハハーイ
23 : 43 : 31 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
物欲センサー
2011 / 04 / 24 ( Sun )


孤独で、でも仲間想いな奴って、大体がイケメンですよね。


************************


おいおい、どういうこった!!!!
ちょ、おまっ!
何で耳をくれないんだ!
耳をくれ~!耳を~!!!!


************************

最近いっぱい小説書きたいけど、書きたすぎて何から書いていいか分からないww
末期に近づいてきたね!
(^ω^)ウヒヒ

………。(・ω・`)
とりあえず、トリコが面白かったって言っておこう。
久しぶりだよ。
ちゃんとアニメ見るの。
ココたま、カワ格好良いよ~!
まさか、初登場にしてターバンみたいなの取ってくれるなんて……。
ファンサービスが良いんだね!最高!!!!
格好良すぎて、ウヘヘ(^ω^)


マンガ買っちゃいそうで怖いwww
絵は濃いけど、内容が好きですwww


************************

昨日はライブでした!
あぁ~、喉が死んだし、失敗するし、指が痛いし、お前は芸人か!?って言われるし、色々大変だったなぁ……。
まぁ、呑気な御子星は今日は何にもせずに、ココに発狂してから、ずっと狩りに行ってました。
……皆、一狩り行こうぜ!
22 : 54 : 07 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もっふん!
2011 / 04 / 21 ( Thu )


火星「いつになったら、お店開店するんだ?」
地球「んだば、開店準備しねっど、始まらねぇ」

************************


てことで、惑星、
近日始動!

とでも言っておこうか。
意外と楽しみにしてくれている人が多かったからね!(^ω^)単純www
ホストって、どうやっていいか分からないよね。
取り敢えず、特に気にせずゴシゴシやるわ。

それと、もう1つ、
擬人化じゃないモンハン、連載始めると思うよ!
多分ね。あくまでも多分ね。

************************

ねむい。

久々の惑星にテンションが追い付かねぇ(^ω^)

取り敢えず、肉体的にも精神的にも疲れた。
よし、寝るぞ!

おやすみ~(・ω・)ノシ

.

金があったら、ゴッドイーター買おうかなぁ……。
金が無いけどね(^ω^)
22 : 44 : 15 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
2011 / 04 / 19 ( Tue )
も、もう……、
だめぽ………。

久々に部活を本気出してやったら、メチャクチャ疲れた(泣)
しかもチューナーがぶっ壊れるしね!!!!
お金が無いよ~(泣)


ということで、オイラは寝る!
おやすみ(^ω^)
23 : 11 : 13 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
2011 / 04 / 14 ( Thu )
握った手から伝わる温もりなど、限られたもので。
それでも触れていたいと思うのは、私の中にある、貴方への強い想いのせい。
また一段と暗くなる夜の闇を照らして。
貴方は何食わぬ顔で、私の髪を撫でる。
それが酷く心地好くて、目を閉じたら、貴方に呑まれていきそうで。
いっその事、それでも良いんじゃないかって思う。
だって、もう私は……。

―貴方に溺れる―

(知らず内に引き込まれて)
(気付いたら、それは手遅れ)


************************


はいはい!
死亡フラグ立ちまくりの御子星だよ!
中2病だよ!やっぴー!

惑星を、最近書いてないんじゃない?
って、お友から言われたから、書いたよ!っても、超短文wwwSSSと言っても過言じゃないよwww

久々だからよくわかんねぇ(^ω^)
月子、どんな子だっけ?
地球、どんな子だっけ?
惑星を始めたくても、出だしで詰んでる。
誰か、ネタをくれれば良いと思うよ!


よーし、寝るぞー!
\(^ω^)/やっぴー!
06 : 39 : 05 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんだかなぁ~。
2011 / 04 / 09 ( Sat )
ホラーってさ、
考えれば考えて、物語を推理する程……――

間違った思考に走っちゃうね♪(^ω^)

今、何故か、時期はずれの「青鬼」ブーム。
とある実況を見たのがきっかけなんだけど……。
いやぁ、良いね!
青鬼の気持ち悪さ加減が、……良いね!
最初はビビるけど、実況やってる人も同じ所でビビってくれると、何か安心するwww

よーし、何かわからんが、めちゃくちゃ創作意欲が湧いてるから、頑張ってくるかな!

では、(・ω・)ノシ


.
18 : 29 : 55 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
