-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
狩りをやめる事にしました。
2011 / 03 / 31 ( Thu )




















ってのは嘘ですww
私から狩りを取ったら、もう変態の脳無しにしかならなくなるよww

七蜂のところで地雷踏んだww
だから、コレ見た人もやるよーに!!

あぁ……。
もう、最悪……。
うん、最悪……。

続きを読む
22 : 06 : 56 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私では可愛く描いてあげられないわ。
2011 / 03 / 27 ( Sun )



“また明日”と言われる度に、私は嬉しくなる。
単純生物だって分かってる。
それでも、嬉しいの。
初めて、私を受け入れてくれた人。
初めて、私と遊んでくれた人。
初めて、私を友達と呼んでくれた人。
この暗闇の中で、唯一、“あの時”を忘れさせてくれる人。
同時に、思い出させてもくれる人。
苦しい時や、悲しい時も、いつも私の傍にいてくれる。
そんな貴方が、私は大好き。
でもね、最近分かってきたの。
貴方がもうじき此処に来てくれなくなるのが。
それが堪らなく不安で、怖くて、いっそ消えてしまおうかなんて思う。
それでも、私は貴方を待ち続けるよ。
貴方が言う、

―また、明日―

を、信じて。


************************

モノ子も良いよね!
モノ子は明るい子で、窓付きが大好きだったら可愛いと思うよ!
モノ子が(ネタバレにつき、伏せさせていただく)を見てしちゃうのも、なんか凄く悲しいよね。
ってか、モノ江とモノ子が白黒なのは、絶対にんだからだと思う!
何かしらの事があったんだよ。
もしかしたら、窓付き関連だと思う。
モノ江は話し掛けると移動するのも=行方不明になって見つからない。とかかもしれないし、
モノ子はさっき言ったのと合わせれば、=窓付きを庇って、轢き逃げで当り所が悪くてグチャグチャになったから、夢の中でもした時にあんな姿になっちゃうんじゃないかな?
それを見ていた(記憶していた)窓付きが、夢の中で具現化しちゃってるんじゃないかな?

まぁ、真相は分からないけどね(^ω^)
とにかくゆめにっき大好きとだけ言っておく。

************************

はい、今日も何もやってねぇよ(^ω^)
そろそろ危機感感じてるww
でもね、私の本が読みたい衝動がいけないんだと思う!
滅多に本を買わない私が買いたくなるんだ、買うしかないじゃん!

……はい!ダメ人間です!
いいよ、もうふて寝してやるんだから!

おやすみ~。


.
01 : 21 : 18 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日も。
2011 / 03 / 26 ( Sat )


―私は誰か―

そんな分かり切った問いを、私はずっとしている。

―私は何か―

だけど、その問いに答えるのは私ではない。

空虚な世界の中、たった一人で過ごす毎日。
いや、時間さえも感じない。
どこに行くのかも分からず、いったい何故此処に留まるのかも分からない。
何も知らず、何も出来ず、ただ、立ち続ける。
そんな私に、この問いに答える資格はない。
だから、ねぇ。
私の代わりに答えてよ。

―私の存在理由を―



あぁ~、モノ江も好きだ。
ってか、一番お姉さんっぽいから好きだ。
この後に、窓付きに、
『何言ってるの?貴方は貴方でしょ?答えなんて、最初からあるじゃない。貴方は貴方だから存在する価値があるの』って、諭されれば良いよ!
窓付きは天然系ヤンデルだと思うけど、ぽろっと人を救うような事を言えば良いよ!


ふぅ、今日も今日とて……。
なんもしてねぇ(^ω^)
はい、一辺乙りますwww
明日、ってか今日こそは本気出す!
ほぼ全部終わらせる気で行くぜ!
頑張れ!日本!←意味わからん\(^p^)/


.
01 : 50 : 25 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんかね。
2011 / 03 / 25 ( Fri )


―私は存在しても良いの?―

幾度の問いを生み出しても、答えは何時だって深い深い海の底にある。

―私を必要としてくれている人はいるの?―

その問いに答えるべき人は……全て夢の中に置いてきた。

「……あぁ、もう、新しい朝が始まる」

心に秘めた想いを、私は今、果たすの。

―私がいるべき場所へ―


……窓付き~(;ω;)ブワッ!
お、お前さんが私は大好きダァァああ!
超鬱になるが、ゆめにっき最高!
やっぱり、窓付きが可愛いよ☆
お姉さんが傍にいるよぉ~!だから、だから!
もうね、最後が見れないよ(泣)

ほっほい!最近は深夜モードのコボちゃんだよ!
さっきまで姉とゲームをしていたよ!
9レベルから30まで1人で上げたよ!
はい、ダメ人間です(^ω^)
うぅ……、宿題に手を付けて無さすぎて泣けるwww
が、が、頑張れば何とかなるさ!
頑張れ!私!


小説のネタが浮かばない(泣)
何かくれ~!
00 : 51 : 11 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これだ、始まったwww
2011 / 03 / 24 ( Thu )

なんじゃい!
なんなんじゃい!
ええやないの!一日中モンハンしてたって!
今からドボルボルグ?だっけ?
狩りに行ってきますの!
いやぁ……、テンションがMAXな私にかなうものはいないのだぁ!
……嘘です、実はガンキンさんが嫌いです。
なんだよ!あのアントニオ猪木!いや、猪木の方が可愛いよ!
気合い入れてほしいよ!←関係ないwww
アイツが一番時間が掛かりますた(;ω;)
ゴロゴロしやがってぇ~!

ん?何でいきなりやりだしたかって?
フフフ、それは、
七蜂に負けたくないからさ!
ぢぎじょー!!!!
あやつ、いつの間に!!!!
負けず嫌いな私だけに、何か抜かれるのは悔しいの~!!!!
だから、踏ん張ってくるよ!
かっちょいい装備にするんだから!
見てろよー!!!!!!
私の変わり様を!!!!!

うん?春休みの宿題?
そんなのゆっくり消化してるよwww
リードが第五章まで終わったwww
んで、何か猫の話のプリントを一枚だけ終わらせたよ!
でも、まだまだ先は長いから頑張る!

とりあえず、追記にやりたい事書き込んでおこう!
さっさと宿題終わらせヨット!

続きを読む
02 : 12 : 22 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぁ……。
2011 / 03 / 17 ( Thu )


あぁ~!
わ、わ、私には、
露出狂を愛する事なんかないんだからな!
き、き、きっとそうだ!
あ、あれは通気性が良いだけなんだ!
職業上ああいう格好が一番動きやすいんだよね!そうなんだよね!
よし、うん。大丈夫!
ブランク格好良いよ~♪
(*´ω`)ウヘヘ
ダメだね、何だろう……。うん、格好良いね☆
ウヘヘ\(^p^)/



追記に愚痴るよ。
続きを読む
21 : 30 : 37 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生きてる。
2011 / 03 / 12 ( Sat )

生きてるよぉ~。
うん、ちゃんとオイラ生きてるよぉ~。
大丈夫だよ~、寧ろお前ら大丈夫か~?

兎に角、おいらは生きてるぉ~。


22 : 36 : 33 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
