-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また復活してきたのか…。
2011 / 02 / 13 ( Sun )

分からない、分からないが…。

物凄く、ろったまが再発したwww
ろったま、可愛いよ、ろったまww
ドsなドmのろったまが好き。虐めたいw飼いたいww
もうね、ハァハァしますy(^p(○=(・ω・*)ダマレ。
はぁ…。かぁいいね♪

久々にペンタブを弄った気がする。
やっぱ慣れてない感MAXなんだが…。
……まぁ、いっかww

続きにク○爆弾投下。
汚い上に見づらさパネェww

我が家に犬が来た。
名前は【華】。
……、親ばかで何が悪いんだぁぁぁあああ!!!


では、では、(・ω・)ノシ

続きを読む
19 : 36 : 12 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
