-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
no title
2011 / 01 / 30 ( Sun )



とんくす神すぎるwww
ちょ、まとめ買いするぞ、ゴラwww
オイラ的にはイャンガルルガが欲しいっす。←切実。

お金が無い(・ω・`)
23 : 33 : 19 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あまりにも。
2011 / 01 / 29 ( Sat )


てきとー過ぎた(笑)

友達のサイトのおんにゃのこが可愛すぎて死にそうwww
マジで女神だろwww
最強すぎるwww


もう一月が終わっちゃうね……(・ω・`)
21 : 48 : 21 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうしよう(笑)
2011 / 01 / 13 ( Thu )
惑星は、学園系で通そうとしていたんだけど……。
やばい……、○ストでも可愛いぞ!!!!
ちくしょう!!!!あたしの心が変わっちまったんだぜ!!
だから、惑星はこれから「ホ○ト」に切り替わります!
大丈夫!!!!それなりに知識はあるからね!!!!
さぁ、お酒の種類でも調べてくるかな。


あぁ……、忙しいでふ。
でも、別に苦しくないという(^ω^)
よし、さぁ、小説を書こうか。


では、(・ω・)ノシ

.
19 : 30 : 10 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
惑星ッ子6
2011 / 01 / 09 ( Sun )


苦労ヤンキーの土星。
毎日が木星と追い駆けっこ。


衝動買い。怖い(・ω・`)

皆さん、衝動買いには気をつけてね。
オイラも、気をつけます。

明日はある先輩の演劇を見に行くよ!\(^O^)/
その後に別の駅で美味しいもの食べて帰るんだぁ~☆
あぁー、楽しみ(*´∇`)
美味しいもの大好き♪


では、(・ω・)ノシ


.
22 : 42 : 08 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
惑星ッ子5
2011 / 01 / 08 ( Sat )



学園内でも学園外でも、常にヤンキー潰し。
そんな風紀委員な立ち位置の木星でふ。(^ω^)

お鍋美味しかったぁ~。
今日はキムチ鍋だったのですが、いやぁ~、キムチ最高♪
鍋上手いぜ☆

さてさて、学校が遂に通常日課に変わっちまったぜ(泣)
もう、やだぁ~。
正月ボケが始まってるよ(泣)
でも、良いんだ!
僕はそんな三学期を楽しむんだ!

食い過ぎてお腹が痛い(泣)

では、(・ω・)ノシ


.
23 : 54 : 30 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
惑星ッ子4
2011 / 01 / 07 ( Fri )


“俺の胃袋は……宇宙だ”な、火星君。
でも、基本は天然系スポーツバカだからOK!!!

ひ、ひ、ひ、日付がぁぁああああ!!!!!
ちょっと捏造してます(^ω^)

だれか、俺に短編の書き方を教えてくれ。
そして、絵が上手くなる方法も教えて(泣)
サイトを更新したくても、文がねぇ(泣)短編書けない私にとっては殆ど虚しさが……。

もうすぐ成人式ですね~。
成人になる方々、おめでとうございます。
だけど、くれぐれも羽目を外し過ぎないでくださいね(^ω^)

誰に言ってるんだ?
……あぁ、オイラの姉ちゃんにかwww


では、(・ω・)ノシ

.
23 : 57 : 42 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
惑星ッ子3
2011 / 01 / 06 ( Thu )


マイペース、ロンリーペース。毎日がシエスタな地球さん。
あれ?目が細い筈が大きくなっちまった(^ω^)

今日は久し振りに学校の友達に会いましたぁ~\(^O^)/
そいでもって、買い物してカラオケにGO!
相変わらずの友の歌唱力。
羨ましくなりやした(泣)
くそぅ……、私は上手くならないって言うのに…。
だけど……。
ボカロが歌えなかったけど、意外と満足ですたwww
またカラオケに行くのに……。

遠くにお出掛けしたい。
そろそろちゃんとギターを始めよう。


では、(・ω・)ノシ

.
22 : 24 : 29 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
惑星ッ子2。
2011 / 01 / 05 ( Wed )


地球さんLOVERな月子ちゃん(^ω^)
無邪気なんだけどね~www

よし、この調子で全員制覇だ\(^O^)/
設定画はもう出来たから、頑張るよ!

今日はのんびりと従弟と実況のようなゲームをしていますたよ。
しかもくにおくんって言うね(笑)古すぎるwww

……あっ!!!
模試一つ解き直すの忘れてた(・ω・;)
ちょ、今から急いで消化してくる!!!!

わぁ~(泣)(;・ω・)ノシ


.
23 : 55 : 39 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
惑星ッ子。
2011 / 01 / 04 ( Tue )


金ちゃん~(^ω^)
ならぬ、金星です。
ビバリーヒルズです。←意味が分からんwww


新しいゲームが欲しいでふ(・ω・`)
いや、この前ホラーノベルゲーム買ったんだけど……、終わっちゃったんだよね~(泣)
そろそろ何か感動するものが欲しい。
漫画も欲しいなぁ……。
そろそろ漫画も学ばなくてわ!!!!
漫画描けねぇ(泣)
もっとカメラワークを学びたいwww
だが、画力が追い付かねぇな(笑)


よし、明日は何か買わなくちゃね!!!!


では、(・ω・)ノシ

.
22 : 45 : 17 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日付(・ω・`)
2011 / 01 / 04 ( Tue )


間に合わなかったので、
うざやかな英雄をどうぞ。
まだちゃんと設定を決めてないから適当になった(笑)

更新しようとしたら、日付が変わってるじゃんか!
ちょっとショックだよ(泣)
でも良いや。

本日(昨日)は神社に初詣に行きやした!!!!
可愛い巫女さんがいたよ~(^ω^)
最高だね!巫女さん!!!!
そんなこんなで厄除け?をして、帰宅。
と思いきや!
家族でカラオケに(笑)
楽しかった~www
一杯V系歌ったよ!難しいね(^ω^)

では、(・ω・)ノシ


.
00 : 13 : 18 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけまして。
2011 / 01 / 02 ( Sun )

おめでとうございます。
今年もウザさ全快で頑張るよ。

絵を描く気力も無くて断念。
とりあえず、
明けましておめでとぉぉおお!!


追記にHPやら何やらを……。
この前に言ってたHPが出来たんだ。
でも、まだ設定しか置いていないと言う(泣)
これから頑張って更新していくからね!!

では、(・ω・)ノシ

カラオケにでも行くかな。

続きを読む
16 : 07 : 33 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
