-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あげるといいながら…。
2010 / 12 / 26 ( Sun )

今日さ、酷いよね。
大掃除だよ。
親と大掃除して、気付いたらもう夜で、パソコンが弄れなかったぁぁあああ!!!!!(泣)
せ、せっかくピザのリクエストが1つ終わって、
「よっし!さぁ、惑星書くぞぉ!!!!」
ってなったのにぃ!!!!


サーセン(泣)
明日は姉ちゃんとカラオケなので、それが終わったらUPしたいです!!!!

もうね、希望にしとく。


あー、疲れたぜ(*´∇`)

よし、じゃあ、
(・ω・)ノシ

明日、頑張ってUPしたい!

21 : 44 : 04 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メリークリスマ…あれ?
2010 / 12 / 26 ( Sun )


ちょ、知らぬ間に日にち跨ぎやがってるwww
チャットしててこの様さ!
でも、楽しかったから別に構わないよね。

取り敢えず、

メリークリスマス!!!!

言いたかっただけ(^ω^)


明日と言う名の今日から、惑星擬人化のサイトを更新料していこうと思うんだ!
こうご期待!!!しないでね\(^p^)/


では、(・ω・)ノシ


00 : 54 : 42 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カンガルー。
2010 / 12 / 23 ( Thu )

カンガルーの蹴りってさ、
……やっぱし痛いんだろうね。


冬コミが待ち遠しいですよ(^ω^)
凄い楽しみなのに、凄い風邪気味。
楽しみにしすぎて、前日に風邪を引くのがオイラです。
お約束ってね。
あぁー、楽しみwww


ロリって何さ。
ショタって何さ。
描けねぇよ!!!!(泣)
今年も全然絵が上手くなりませんですた\(^O^)/
仕方ない、これが御子星。クオリティ(*´∇`)


では、(・ω・)ノシ


皆、25日は
【☆メニィークルシミマス☆】だよ!
冬休みと言う冬期講習に入ったよ(笑)
もう笑うしかないでしょ?


21 : 46 : 01 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねぇ。
2010 / 12 / 21 ( Tue )
外を見て御覧よ。
綺麗な月蝕が見えて………
ねぇよ!!!!Ψ(゜∀゜Ψ#)キシャー。
見たかったのに、なんで雨なんだよ!!!
しかも結構本降り(泣)
良いよ、良いよ。
どうせ僕には見せないつもりなんでしょ!
ハッ!!!!良いもんね!


年賀状がオワタ\(^O^)/
えっ?いや、出来上がった方じゃないよ?
出来てないんだよ?
絵が描けなくて諦めたwww
発想が閃かなかったんだよ(ノд<。)゜。

って事で、今年も普通の年賀状を押し付けるよ。
でも、それじゃあ、あんまりにも可愛そうなので、なんかおまけでも考えとくかな……。



では、(・ω・)ノシ
鍋焼うどんも最高だよね。
マジで旨い……。




.
23 : 07 : 13 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日はさ。
2010 / 12 / 20 ( Mon )
なんかね、赤い月の月蝕なんだって……。
ちょ!惑星を擬人化してる身としては、これはネタにするべきですよね!
よし、頑張ってこようっと!!!!

ってかね、擬人化のサイト、もう出来た。
使い回しなんだけど、なんか削除するのも勿体なくてね。
明日から活動しようかなぁ……。


あー、暫くジンギスカンは食べないぞ。
吐きそうだ。あれは連続で食べるものじゃねぇな。
納豆キムチが美味しいです。
キムチって偉大だよな。
何でも合うんだぜ?
キムチ大好き。


では、(・ω・)ノシ

.
23 : 29 : 52 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日付変わっちゃった。
2010 / 12 / 19 ( Sun )
久々に小説を書くと、ダメだね。
どうやって書いていいか分かんないやwww(^ω^)
前はとにかく読みやすいようにをモットーにしてきたけど、今は真似たい作家もいないし、完全に御子星クオリティーだぜwww
もっとまともに書けるようになりたい。
まずは、誰か、俺に本を読んでもいい時間をくれ。


今日、キムチ鍋だった!!
キムチ大好き!!美味しいね!キムチ!!!!
辛いものはあんまり好きじゃないけど、キムチは別なのだ!
やっぱり鍋は良いね♪
皆も鍋は楽しく食べましょう!


では、(・ω・)ノシ


.
00 : 41 : 13 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
騒がしい。
2010 / 12 / 17 ( Fri )
ビックマックは私の胃袋に大ダメージを与えるようだ。
お腹がはち切れそう(泣)
でも美味しいから許す。
200円は嬉しいね。
気持ち悪いwww


最近【惑星擬人化】が酷いwww
擬人化オイシイデス/(^p^)\
もう設定も全部かけた!
後はどうしようかな……。


冬休みの宿題がパネェ(笑)
きっとあいつらはオイラを殺す気だぜ?
フ、フ、フ……。
ま、ま、負けないんだから!!!!
この冬休みは遊んでやるんだからぁ!!!!!

冬コミが待ち遠しいwww
行かなくちゃいけないサークルさんが3つあるwww←少ない(^ω^)
でも、どれも大好きだから許せるのさぁ~☆

よし、うざさ前回のまま、今日は寝るぜ!
お休みサマンサ!
あー、喉痛いwww


.
21 : 36 : 27 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オワタ(笑)
2010 / 12 / 11 ( Sat )

テストおわったぁぁアアア!!!!
そいで、私の寿命もおわったぁっぁあああ!!

よし、これからどんどんやりたい事やっちゃうぞ!!
がんばる!!オイラ、頑張れるよ!!

そうそう、今日電車で帰宅中に、めッさデカイ声でブツブツ文句言ってるおばはん見つけた。
いや、おばはん、文句言う前に通路のど真ん中に荷物置くのはやめようか。
てか、貴方が一番五月蝿いですwwってな気分だったけど、そこはあえて言うまい(もういっちょるww)

当面の目標は色塗りかな。
色塗り上手くなりたいですwwちょ、七蜂先生!冬休み中、オイラにご指導、
よろしくお願いします!!!!!


追記で落書き~。
最近擬人化が酷いwwww
もうね、何しても擬人化ばかり見つめてるwww
オイラ末期だぜwww

続きを読む
19 : 26 : 59 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれだね。
2010 / 12 / 05 ( Sun )

期末3日前。なのに更新するオイラは馬鹿なの?
アホなの?死ぬの?(し、死なねぇし!!)

期末終わったら、めっさ自由な事をするのでつ。

とりあえずやりたい事を追記にめもっとこう。

見たければ見るがいいさ。

続きを読む
22 : 10 : 34 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
