-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 11 / 28 ( Sun )
テスト、二週間切られた(泣)やっべ、オイラ何もしてねぇwww
まぁ、伝家宝刀の『なんとかなるさ』で頑張るよ。

色々やりたい~。モンハン、モンハンww
げんきんな奴だって言いたいんだろ?いいさ、言うがいい。

調子ノリの何が悪いのさ!!←全部悪い。

org1.jpg

色塗りの練習。
鎧ってなんだろ~(^ω^)もっと練習したいでふ。
誰かオラにおせぇーて。色の塗り方をば。ペンタブ苦手。
因みに、↑のはこれから書こうとしている小説の主人公(♀)とその上司です。
主人公が三人もいるのよwwwそのメインの1人。
今、イチョイチョシリーズブームなのです。

うっし、もう寝るかな。おやすみ。

(・ω・)ノシ

あ!そうそう、名前がかわったよ。
オイラ、今日から【御子星。】です。おこぼしと呼ぶんだよ。
ネーミングセンスが無いとか言っちゃいけない。寧ろ独特といわれたい。
これからもオイラをよろしくですね^^

21 : 30 : 19 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
2010 / 11 / 27 ( Sat )


どこかの誰かが私にねだったんだ。

「エ○マタを書いて」と。「擬人化で」と。


おいら、そこまでドラ男に対しての知識が無いぜ?
だから、想像で書いた。
こんなんだが、許してくれ。
原画は会った時にでも渡してあげる。


(・ω・)ノシ

モンハン、予約出来たんだぁ(^ω^)


.
22 : 48 : 15 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010 / 11 / 15 ( Mon )

あー、眠い。
モフモフ、もふもふ、もふふんもっふ。
犬がいたら飛び込みたい。
モフモフ、もふもふ、もふふんもっふ。

(・ω・)ノシ

――――――――――――
前回記事に拍手、あざーす。だがしかし、へ、返事なんて、今日は返さないんだからね!
サーセンwww
22 : 20 : 01 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
2010 / 11 / 14 ( Sun )

最近、ここが欝ブログになってきたね(笑)
すげぇ~。オイラだって鬱になれるんだね!!ヒャッホイ!!
新たな発見にテンション上がっちゃうな☆
なんてね、嬉しいわけないよな♪

よっし、
本当は【ピザ】の子だけど、個人的な誕生日祝いだし、
ここに載せとこうかな。

あ~。思いっきり歌いたい。もふもふしたい☆

続きを読む
21 : 50 : 26 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3rd。
2010 / 11 / 09 ( Tue )

何だ。
結局買ってくれないのね。
そんなの分かり切った事だよ。今更期待なんてしてなかったさ。
予約、出来なくなってたね。人気なんだなぁ……。
うん、今年の冬は、欲しい物も、行きたい場所にも行けないのかな。

あぁ、何か全てが面倒臭い。
たくさんネットで調べたよ。たくさんお店にも行ったよ。
なのに、欲しがるだけで全然努力してないって言われちゃったよ。
アンタは私の何を見たわけ?上辺だけ見て、何が言えるの?何を言う資格があるの?ちょっと黙ろうか。
折角、自分の欲しい物だから、迷惑掛けずに探したり、時間がないのに、お店で予約できるか探したりしてたのに………。
何なんだろうね。やんなっちゃうね。
努力は報われるんじゃないの?結局報われないんでしょ?意味ないじゃん。


もう止めた。
探すのも、全部。
知らない。もう何も知らないよ。


じゃあね。
22 : 38 : 09 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010 / 11 / 08 ( Mon )

うばぁ~。
うん、何かさ。忙しいのも嫌だけど、暇なのも嫌だよね。
オイラはチョクチョク動けてれば幸せなんです。

寝まい。(ρ_-)
模試が近いのに勉強しないオイラ、乙。
でも、まぁ、自由だって良いじゃない。
束縛されたら、そこで人間終わりだぜ?
自由に生きたら良いじゃない。
そういった生活が出来ないのが社会なんだけどね。

って、何語ってんだか。


おし、明日も早いし、寝るかな。

じゃ、(ρ_-)ノシ
22 : 32 : 13 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
2010 / 11 / 06 ( Sat )


どうやらほっこりブーちゃんは、携帯に嫌われている様だ。


臨時収入入ったwww
よっしゃ、これで暫らくは生きていけるわ。

だから、私は寝る!
おやすみ(^ω^)ノシ

.
22 : 19 : 18 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010 / 11 / 05 ( Fri )

アイス美味しいね。
今さっき、モナ王食べたよ。その後お腹痛くなったよVv
きっと冷えちゃったんだろうね。

現在進行形で、文がスランプ中。
書けなくなってる。どうしよう(汗)
だがしかし、私はそんなんじゃめげないんだからな!
………うっし。
明日も早いし、寝るかな。

おやすみぃ~(^ω^)ノシ
22 : 28 : 52 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カードゲームしようよ。
2010 / 11 / 04 ( Thu )


ウノとか、大富豪とかやりたい。
眠いです。そろそろ寝ようかな。

そうそう、カードといえば、スペード、クローバー、ダイヤ、ハートとなってますが、この度、っていうかだいぶ先だけど、カードを主にオリジナルを始めました。
ちゃんと出来たらUPしていくぜぇ!!!!!

あー、眠い(ρ_-)
22 : 46 : 18 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぁ~。
2010 / 11 / 03 ( Wed )

うん、ちょっとぼやきに来たよ。
自重して追記にぼやくよ。
でも、字伏せしてないから、鬱になりたくない人は逃げたほうが良いよ。
ずっと鬱のターンwww
ちょっとね、色々考えちゃってね。

そいじゃあ、ぼやくよ。
携帯からの人は、もう逃げてね。

続きを読む
21 : 17 : 27 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
