-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
★Happy Halloween☆
2010 / 10 / 31 ( Sun )

今日は、ハロウィンだって。ほ、ほ、本当かい!?(汗)
な、な、折角のハロウィンに、何にもやらずに終わっちゃったよ(泣)
もっと、こう、もっと何かしたかったのに……。
一日中ゲームして終わった(ノд<。)゜。ウワーン
もうね、模試とか、知らない。
オイラは一般的な高校生だからwww

そうか……。
今日がハロウィンだったのか……。


(;ω;`)

22 : 27 : 24 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
2010 / 10 / 28 ( Thu )

乳が描きたかっただけなんだ。

はい、変態が通りますよぉ~www
嘘、本当は布団の上でヌクヌクしています。
あったか、あったかwww

今日は眼科に行ったよ。
病院が変わったから、なんかやけに緊張したなぁ………。
誰か。オラに勇気を!!!!
っても、先生が優しかったから別にコレと言って困んなかったよ。
でも、目に空気を入れるのだけは苦手なんだよね……。
プシュッ!ってさ(泣)怖いよ(号泣)


ピザの方のリクを終わらせないと、何も出来ないなぁ……。
………頑張らなくちゃ。


眠いよぉ~www
(・ω・)ノシ

――――――――――――
拍手、コメント、あざーす!だがしかし、携帯からなので、次回にへんしーん!しますwww


.
22 : 20 : 18 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帰宅中now。
2010 / 10 / 27 ( Wed )

こちら、棗。
病院、応答せよ!
病院がくれば良いよ。

カラオケ禁止令が出て、早二週間。はっきり言います。死にそうです。
俺に唄を貴方にタヒを(笑)
オイラとカラオケに行くと、もれなくタヒがついてきますぉ(^ω^)

あぁー、3rdまだかなぁ~。
オイラ、3rdでるまで乙れないなぁ~。
歌も、絵も、文才も、全部欲しい。無い物ねだりです。



続きを読む
18 : 06 : 55 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
2010 / 10 / 22 ( Fri )


もっと可愛く書けるようになりたい。

鎌倉にね、行ってきましたよ。
いや、ね。疲れた。
その一言です。
鎌倉はね、1回経験済みだったからね、うん。
まぁ、友達とお揃いのチョーカー買ったから、満足wwwそれだけでふ(^ω^)
あ、あとめっちゃ食べた。
今川焼、コロッケ、鶏肉、生チョコアイス、クレープ、わらび餅。

あぁ~、ごっつあんです。
全部美味しかった。


それじゃ、寝るかな。
(・ω・)ノシ


.
22 : 18 : 10 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
2010 / 10 / 21 ( Thu )


うん、面倒だから、友達に押し付けた絵を乗っけておこう。

明日は鎌倉へ。
面倒だけど、ホラ、鶴ケ丘八幡宮に行くらしいから、遙時3を思い出しながら歩くよ。現代だから、ラビリンスの方かな?
あー、PSP版が欲しい。
鎌倉の協会に行けば、知盛に会えますか!!!?
知盛は好きだ。


よし、明日はそんなに早くないけど、寝たいから寝るかな。
遙時5は出ないかな?
出るならPSPがいいな。


(・ω・)ノシ


.
20 : 53 : 45 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
2010 / 10 / 20 ( Wed )


そろそろオリジナルが書きたい季節。
ってか、ネタは出来てるから、後はペンを動かすだけ(^ω^)
だが、そこまでの道程が長いんだよ。

デフォルメ強化月間。
でも、後少しで10月も終わるけどね。
絵が上手くなんないなぁ~(泣)
誰か、オイラにおせぇて。

さぁさ、頑張るかな。
小説、出来たらここで適当に見繕うかね。
よし、逝ってくる。


――――――――――――

コメント、拍手アザース!だがしかし、今は返信できないから、また今度で!


じゃ、(・ω・)ノシ


.
22 : 59 : 16 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
2010 / 10 / 19 ( Tue )


ちょいと雑に描きすぎた。
ほいよ。お前さんのリク通り、モールさんだよwww
モールさん、可愛いよね~ヽ(´▽`)/
もうね、ハァハァしちゃうよww
モールさんが出てくると、テンション上がる。
可愛いよね~、グフフ(*´ω`)


よし、明日はスプか……。
どうするかな、アイツ……。


.
21 : 03 : 27 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
2010 / 10 / 18 ( Mon )


本日は三者面談。
めっちゃ怒られた。
でも、構わないんだ。
まだ、今からでもやり直せる。
オイラは、変われるんだ。
暫らくは脱ゲームするんだ。
脱出ゲームじゃないよ、脱、ゲームだよ。

あー、面倒だ。
だがしかし、これを乗り越えたら、私は新世界のかm(殴)

よし、明日は早く帰ってこられるし、何か頑張ろう~。
21 : 34 : 14 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2010 / 10 / 17 ( Sun )

くそぅ。七蜂のせいでHTFにはまってしまった。

image.jpg
Flippy☆可愛いよ、フリッピーww
だがしかし、私は覚醒より普通のフリッピーが大好き。
ハンディーがすき(ァレ?)


22 : 12 : 19 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あれやね。
2010 / 10 / 16 ( Sat )
色んな意味で、
テスト終わったwww

でも、何とか生きてますよwww
ボク、元気ですwww

最近は、めっきり家でも外でもどこでも四六時中歌ってます。
歌うの楽しいねwww
あんまし上手じゃないけど……。あんまし採点とか、90点あたりをうろついてます(泣)
もっと精進しまするぅ~!
あー、あんましこっちに絵を載せてないなぁ~。
でも、もう誰もみちゃいないし、のんびり更新するかな。

新しいゲームが欲しい(・ω・)
誰か、オイラにお銭を下さい(泣)

それでも、今日もボクは生きてましたwww

世界史とかwwwちょ、www
21 : 37 : 51 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
