-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
喉がイガイガ~。
2012 / 05 / 04 ( Fri )

最近はまったくもって調子が良くないです。
風邪引いたり、ストレスが溜まったり、喉痛めたり、お腹壊したり・・・。
もう、ふんだりけったりです!!やんなっちゃう!!
だから、癒しを求めて、着々と我が子を愛でてますww
可愛過ぎて死にそうww←末期


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


本日の落書き。

img006_convert_20120504224602.jpg

アイシスぅぅううう!!オイラだ、罵倒してくれww
無性に女の子が描きたくなると、彼女は出現率が高いです。
可愛いよぉ~。可愛いよぉ~。
私の絵が、あと百倍上手ければ、その魅力を存分に発揮できるのに・・・。

続いて、こちら!
img007_convert_20120504224652.jpg
【火山の王様が遊びたそうにこちらを見ている。
 遊びますか?】
・はい
・いいえ←

久しぶりにピザっ子描きたくなって、描いたのが、ショタレインっていうねww
この子、ショタ率高くないか?ww可愛いけど、多いよねww
今度、大きいの描いてあげよう。
多分、大きさ変えて↑の奴、
ツイッターのアイコンになるかもw
ちょっと気に入ってます♪

正直、昔と少しばかり描き方が変わったから、ピザっ子描けないww
死活問題ktkrww
ちょっと、ピザっ子思いだし月間始めますww
とりあえず、御三家描きまくる。
描いてはツイッターにうpしようと思う。


思い出せ思い出すんだ、私!!!


では、バイニャラ(・ω・)ノシ

.
23 : 02 : 24 | 過去日記 | トラックバック(4) | コメント(0) | page top↑
マロ眉はお好きですか?
2012 / 04 / 28 ( Sat )

腰痛に悩まされています。痛いよぉ~。
最近は合唱祭だなんだと、勝手に学校が盛り上がっています。
まぁ、最後ですから、全力はつくしたいと思いますが、グランプリをとれるかどうか・・・。

とりあえず、頑張りましょうね!!


最近、どうもけだるいです。
疲れでも溜まっているのかしら??


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さぁ、ついに新キャラです!!
今回は三姉妹です!!
結構お気に入りなんだけど、もう疲れて色塗やらなんやら全部雑にやっちゃった☆(・ω・*)

追記にドーーーーン


詳しい設定は固定次第、全員まとめて更新します。


.
続きを読む
00 : 05 : 07 | 過去日記 | トラックバック(4) | コメント(0) | page top↑
頭が痛いぞエンヤーコーラー
2012 / 04 / 23 ( Mon )

一昨日といい、昨日といい、更新しなくて申し訳ないです。
只今、体調、絶不調中にて、元気が出ないのでございます。
頭痛も腹痛も来てます来てます。えぇ、来てますとも。
・・・・・・??何が言いたいんだろ?要するに、具合が悪いってことかな??
熱は無いのにね~・・・。不思議だね~。
でも、今日は幾分か元気です。頭が回っている程度には元気です。

がんばれ私~、ゲームのやりすぎなんじゃボケ~。

誰か、私を叱ってくださいまし。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【某友人リクエスト・イチョイチョしてるカナコナ】


img004_convert_20120423043422.jpg
コ「カナタ~、膝枕して~」
カ「おやおや・・・、
  コナタは何時までもお子様でございますね」

コ「カナタ限定に決まってるでしょ~。
  だって、カナタはボクの兄さんだもん」

カ「嬉しい事を言ってくださいますね。
  コナタは本当に可愛い、私(わたくし)の弟でございます」

コ「カナタ、大好きだよ」
カ「私も、コナタが大好きでございますよ」

・・・・・・・・・。
いつまでもお幸せに!!!!!
くそぅ、こんなにイチョイチョ見せつけてくれたがって・・・。
べ、別に腐向けじゃないんだからね!!あくまでも、兄弟愛なんだからね!!
な、棗のフィルターが<●><●>クワッ!!ってなんかなってないんだからね!!
描いてる人間が腐女子だから、そう見えるだけなんだからね!!
・・・・・・違うんだからね!!


・・・・・・双子可愛いです。
そのうち、↑のも着色します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


では、この辺で。
バイニャラ(・ω・)ノシ
05 : 04 : 17 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
続!【雨上がり】
2012 / 04 / 19 ( Thu )

今日だね!!FE発売日!!
もう、大興奮だよ!!待ったかいがあったね!!やったぁぁああ!!
とりあえず、買ってきちゃうとゲームに夢中になっちゃうから、
今、更新しちゃいます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ぢがれだ~。
移動教室がいっぱいだし、ダンスの授業も面倒だし・・・。
まぁ、ダンスは個人的にやってるのは楽しいけど、それを人前に出すってのは、
やっぱり恥ずかしいものがあるわけで・・・。
体育祭が、今から憂鬱ですww

まぁ、やるからにはベストを尽くしますけどね!!
がんばれ、私!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、前回のお題【雨上がり】を
線入れと色塗りしました・・・・・・。
正直、予想をはるか上に行くくらい、面倒だった・・・。
だから、クオリティーは相変わらずのテキトー具合ですww

では、追記にどかーん!!


.
続きを読む
17 : 16 : 11 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お題!!
2012 / 04 / 18 ( Wed )

昨日は寝落ちしました。
なんだろうなぁ~。お布団にもぐると、すぐに寝てしまう。
あれですね、春眠暁を覚えず・・・ですね~。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて、昨日友人と一緒にお題を決めて、ガシガシ描こうぜ!
的なノリでお題をいただきました。
お題は
【雨上がり】

・・・・・・正直、何描こうか真剣に悩んだけど、
やっぱり私にはシリアスが一番だと思って、てきとうに描きやした。
しかも、線画っていうねww
来週の日曜日ぐらいに線入れして、ちゃんと色塗りします。
馬鹿みたいにデカいんだよねww

追記にぶちこみ!!


.
続きを読む
06 : 15 : 03 | 過去日記 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
