-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけましたおめでとうございます!!!
2015 / 01 / 06 ( Tue )

あけましておめでとうございます!お久しぶりです、棗です。
去年は夏コミやオンリーやらに出す側で出たりと様々なことにチャレンジ致しました!!
ですが、未だにゲームだけは何一つ完成していない体たらくです・゜・(ノД`)・゜・
なので、今年こそはゲームをひとつ以上完成させることを目標に、文章力や画力共々の向上に
頑張って参りたいと思います!
というわけで、
01.jpg
何ヶ月ぶりに絵を描いたのだろうか……。
久々過ぎて何が何だかわからないし、正月関係ないけど、とりあえずで(*´∀`*)

出来るだけ今年は更新していきます。うん、頑張りますね!!
来週から既に学校の実習が三週間、二週間期間が空いて三週間と立て続けに来ていますが、が、頑張ります!!

それでは(*´・ω・`*)ノシ

,
22 : 18 : 08 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々に!!
2013 / 07 / 19 ( Fri )


どうも!お久しぶりです!棗でございます(´∀`*)
ずっと更新せず、本当に申し訳ございません!リアル多忙な為やらなんやらと、私事ばかり重なり、暫くブログとはかけ離れていました(;^ω^)
これからは一週間に最低一回は更新していきたいですね!(願望)


**********


話はかわりまして!
私、【PSP Vita】買っちゃいましたぁぁああ!!ヒャッハァァァアア!!!
本当はfateをやる為に買ったのですが、fateが見つからず、代わりにソウルサクリファイスと一緒に買いました!!いやぁ!ソルサク楽しいですww
ぜひ、持ってる方がいましたら、一緒にやりましょうww

ソルサクはいいですね!物語がないかと思えば、しっかりとした世界観の中にしっかりとした歴史、
更にはしっかりとキャラ立ちした主要メンバー。皆可愛カッコイイですww
物語も真相に近づくたびに、涙腺が…涙腺がァァァああ!!となりますが、とても深い話です。
戦闘のシステムも新しい!ww魔法がもう高速にビュンビュン飛び交ってますww

とにかく、今とっても楽しまさせて頂いているゲームです!これやってると、ソルサクの二次創作がしたくなってしょうがないよwwパーシヴァル可愛いよパーシヴァルww

良い買い物をしたものです♪(*≧∀≦*)大満足ww


**********


追記にソルサクにハマった挙句、その内容を匂わせるように駄文を書きましたわww
久々に書いた歌詞もどきなので長い上にまとまりがないです(´・ω・`)
興味のある猛者だけどうぞww


それでは、ご機嫌よう(*´・ω・`*)ノシ

.
続きを読む
23 : 31 : 09 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忙しいことは。
2013 / 04 / 15 ( Mon )


春は本当に寝落ちがひどくなる、
どうも、棗です。

今日はお絵かきはなしです。


やっとこさ授業が始まったのですが、専門分野になると、途端に難しくなるので、
復習だけで時間の大半が持ってかれます。
おかげさまであんまりお絵かきやら制作やらができなくて泣いてます。
帰ってきたら、すぐ眠くなりますし。

てことで、
今日は本当にこの辺で失礼します、

では、ごきげんよう(*´・ω・`*)ノシ


.
21 : 54 : 14 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新しい生活。
2013 / 04 / 10 ( Wed )


新しい学校では癒し系でいよう、癒し系でと思っていたのに、いつの間にかギャグ担当になりつつある、
平常運転の、どうも、棗です。


ということで、新しい生活が始まりました。正直、この学校でやっていけるのか一抹の不安がありましたが、
もう、自分は自分、相手は相手で接していたら、いつの間にか友人がたくさんできました。
やっぱり自然体が一番なんですね。しみじみ感じました。
ですが、まだ学校でお絵かきやらなんやらと悪さはできそうにないので、自粛気味ですww
これからはドンドン学校で勉強してやりますよ!!
目指せ!学年トップ!!


今回の落書きはこちら。
img044_convert_20130410221504.jpg
【画像クリックで大きくなります】
エル(♀)「えっと、えっと、えっと!私たちが主人公のゲーム、リグレットがかなり出来上がってるらしいですよ!えっと、マップが完成したらしく、これからイベントの配置、好感度の設定、立ち絵にスチル絵、…って、これ、全然完成してないような気がするんですけど…。ねぇ?エルさ――」
エル(♂)「俺のクローゼットが…。俺の洋服がねぇんだけど…。なんでこんなのが大量に詰まってんだよ…。誰の仕業だよ。もはや虐めだろ、コレ…」
エル(♀)「……はい!ということで、まだまだ完成に遠いみたいですけど、かなり作業速度は上がっていますので、早めに完成間近のお知らせが出来るといいですね!えっと、わ、私も彼も色々と頑張ってますので、楽しみに待ってくださると幸いです~!ではでは~!」


はい、ということでね!結構ハイペースで作っております!HPの方も更新したいので本当に急ピッチですww
ですが、初めての作品ということで、愛情を込めて、一人でも多くの方々に笑いと少しばかりの萌えを提供できたらと思います!
もう私の中では♂エル君はいじられキャラに定着しつつありますww
彼は基本真面目な子なんですけどねwwそこが可愛いんですよww←親バカww


では、ご機嫌よう!(*´・ω・`*)ノシ


.
22 : 32 : 31 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何にもないんよ。
2013 / 04 / 06 ( Sat )


春の季節の雨雲日和はセンチメンタルな気持ちになる、
どうも、棗です。

今日は一日天候があまり良く無く、テンションがダダ下がり気味でした。
こう、季節の変わり目+天候のダブルパンチに私の体調は最高に悪いですw

とはいえ、今日は病院へ連れ添いで付いていった帰りに可愛いお洋服をゲット!
更にこの棗、
初めて髪を染めました!!
そんなに茶色くはないんですが、染めてみました!
あれ、頭の皮膚がピリピリするので、もう二度とするか!!と思ってますw
結構痛痒いんですねwwやんなっちゃうww
それでも、仕上がりはいいので、流石おばあちゃんやで~。と思ってます!
あ、おばあちゃんが美容師やってるので、タダで染めました!ありがとう!おばあちゃん!!


今日は落書きはないです。新しくSAIを買いましたが、まだ全然慣れてないのでww
明日はお絵かき載せます!頑張る!!


では、ご機嫌よう(*´・ω・`*)ノシ


.
23 : 32 : 36 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
