-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけましたおめでとうございます!!!
2015 / 01 / 06 ( Tue )

あけましておめでとうございます!お久しぶりです、棗です。
去年は夏コミやオンリーやらに出す側で出たりと様々なことにチャレンジ致しました!!
ですが、未だにゲームだけは何一つ完成していない体たらくです・゜・(ノД`)・゜・
なので、今年こそはゲームをひとつ以上完成させることを目標に、文章力や画力共々の向上に
頑張って参りたいと思います!
というわけで、
01.jpg
何ヶ月ぶりに絵を描いたのだろうか……。
久々過ぎて何が何だかわからないし、正月関係ないけど、とりあえずで(*´∀`*)

出来るだけ今年は更新していきます。うん、頑張りますね!!
来週から既に学校の実習が三週間、二週間期間が空いて三週間と立て続けに来ていますが、が、頑張ります!!

それでは(*´・ω・`*)ノシ

,
22 : 18 : 08 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々に!!
2013 / 07 / 19 ( Fri )


どうも!お久しぶりです!棗でございます(´∀`*)
ずっと更新せず、本当に申し訳ございません!リアル多忙な為やらなんやらと、私事ばかり重なり、暫くブログとはかけ離れていました(;^ω^)
これからは一週間に最低一回は更新していきたいですね!(願望)


**********


話はかわりまして!
私、【PSP Vita】買っちゃいましたぁぁああ!!ヒャッハァァァアア!!!
本当はfateをやる為に買ったのですが、fateが見つからず、代わりにソウルサクリファイスと一緒に買いました!!いやぁ!ソルサク楽しいですww
ぜひ、持ってる方がいましたら、一緒にやりましょうww

ソルサクはいいですね!物語がないかと思えば、しっかりとした世界観の中にしっかりとした歴史、
更にはしっかりとキャラ立ちした主要メンバー。皆可愛カッコイイですww
物語も真相に近づくたびに、涙腺が…涙腺がァァァああ!!となりますが、とても深い話です。
戦闘のシステムも新しい!ww魔法がもう高速にビュンビュン飛び交ってますww

とにかく、今とっても楽しまさせて頂いているゲームです!これやってると、ソルサクの二次創作がしたくなってしょうがないよwwパーシヴァル可愛いよパーシヴァルww

良い買い物をしたものです♪(*≧∀≦*)大満足ww


**********


追記にソルサクにハマった挙句、その内容を匂わせるように駄文を書きましたわww
久々に書いた歌詞もどきなので長い上にまとまりがないです(´・ω・`)
興味のある猛者だけどうぞww


それでは、ご機嫌よう(*´・ω・`*)ノシ

.
続きを読む
23 : 31 : 09 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
射止めちゃったww
2013 / 04 / 22 ( Mon )


BOKUMONO01_convert_20130422235322.jpg
【クリックで大きくなりますww】
ナ「やっほー!みんな集まってどったのー?」
ニ「・・・げっ」
ア「ナイスタイミング…、いや、俺様たちにはバッドタイミングか…」
ロ「あ、ナツメだ!お仕事お疲れ様~」



あ、塗り忘れあるわWW

てことで、今回は牧物ですww
まだ全然婿候補が揃っていないのにも関わらず、現時点での候補、
左から、ニール、アレン、ロッド君の好感度が、既に恋人になれるレベルまで上がってますww
私の中でのナツメ(主人公)ちゃんは女子力5とかそうだしねww
……どうやって射止めたんだろう?ww

いつかは漫画も書いてみたいよね!!
まあ、当分は無理だけどね!!

学校の方が忙しくて…(・ω・`)
近いうちに11連休が来るので、勉強しながら頑張ってゲーム作りも頑張らなくちゃ!!

では、ご機嫌よう!!(*´・ω・`*)ノシ


.
23 : 38 : 22 | 落書き。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠い眠い(´-ω-`)
2013 / 04 / 16 ( Tue )



やっぱり眠気が治まらない、
どうも、棗です。

今日は何にも語ることはないので、とりあえず落書きを投下!
melt01_convert_20130416231757.jpg

初めてSAIを使ってみましたが・・・。
な、慣れない!そして色塗りに飽きた結果がこれだよww
なにげに、リグレット勢の中で初っ端からカラーをもらったのはメルトくんでってゆう。
ごめんなさい、エルズwwでも、メルトくんは唯一の健気枠なんだよね・・・!!
健気、美味しいですwww


特にひねりもなくてごめんなさい!とにかく早くSAIに慣れたいですww

では、ご機嫌よう(*´・ω・`*)ノシ


.
23 : 22 : 20 | 落書き。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忙しいことは。
2013 / 04 / 15 ( Mon )


春は本当に寝落ちがひどくなる、
どうも、棗です。

今日はお絵かきはなしです。


やっとこさ授業が始まったのですが、専門分野になると、途端に難しくなるので、
復習だけで時間の大半が持ってかれます。
おかげさまであんまりお絵かきやら制作やらができなくて泣いてます。
帰ってきたら、すぐ眠くなりますし。

てことで、
今日は本当にこの辺で失礼します、

では、ごきげんよう(*´・ω・`*)ノシ


.
21 : 54 : 14 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
